avatar image



食欲と美しい秋を満喫した一日♪

いまだ11月の記事ってどうよ!!
ですが 気にせず続けますよ~

11月最後の日曜日はラム君家に誘ってもらい
201311242.jpg
ラム君&ハロ君とともに
大阪ミナミへ~~

20131124-IMG_2291.jpg
お気づきの方もいらっしゃいますが この食い倒れメンバーがそろえば
やっぱ これですよね

串カツ

ミナミ通のラムパパさんの案内で 今回はこちらのお店に決定!!
201311241.jpg
美味しい串カツに土手焼き そして黄色いアワアワ~~~
どれをとっても最高でした

次回までにはタルちゃんの車での悪癖を直しておきますので(ムリか??)
次回はよろしくお願いしますっ ラムパパさん

食べて呑んで(一人だけ)喋って・・・
そうこうしてるうちに店内もといテラス席も満席状態

お腹も満たされたし 次の目的地へGOGO

車を走らせてどんどん山の中へ突入です
そうこうしてるうちに渋滞が始まって
車が・・・

進まない!!!

でも 進まない代わりにいいものが見れました
201311243.jpg
綺麗に高揚したもみじ~~~

渋滞は嫌だけど 紅葉がゆっくり見れてちょっと得しちゃったかも?!
で とろとろ運転で やっと着いたよ
今日の最終目的地
箕面市にある勝尾寺
こちら紅葉の名所として有名なお寺です
ルイ家 近くに住んでいますが 訪れるには初めてでした~
201311244.jpg
境内にはいると これまた綺麗なもみじがいっぱい
綺麗ですよね~~~♪」これぞ秋!!を満喫できましたよ

何度も訪れてるラムママさん情報によると
勝負事の神様らしく 境内にはだるまがいっぱいいてるよ~
ってことでした
201311245.jpg
ホントだ~~~
ちっこいダルマがいっぱい!!!
あっちこっちにかざってありましたよ

ルイ家も宝くじが当たるようにお願いしようかと
思いましたが・・・・その前に購入するところからかな??って思い
断念(笑)

境内をグルッと見て回り
入り口近くまで戻ってきたら 池の中に無数の鯉発見

人なれしてて すぐ寄ってきてくれるのがかわいいんだけど
餌付けされてるからか ず~~~~っと口をパクパクさせるんです

と ここでチャレンジャーな〇ロぱぱさんが
20131124-IMG_2342.jpg
たべられてました(爆)

うっひゃ~~~~と声をあげてらしたので 感触は まぁ なかなか
それなりのものだったのだろうと思いますよ(笑)

最後にみんなで記念撮影を~~
20131124-IMG_2350.jpg
あっハロ君がいない
どこいった???
20131124-IMG_2358.jpg
みんなが食べるぜんざいの毒見中ですよ!!

安全すぎる毒見係りをかってでてくれた模様でした
おかげで 私たちは安心して
20131124-IMG_2356.jpg
ぜんざいをいただきましたよ~(笑)

ラム君家 ハロ君家 一日遊んでいただいてありがとでした~~
また遊びましょうね♪
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラムまま
  • URL

今回は甘系ソースのお店をセレクトしてもらいましたが、前回とどっちがお好みでしたか?

何度食べても美味しいですね
みんなと一緒だからかな(^^)
また行きましょう~♪

勝尾寺の渋滞には参りましたね(>_<)
まぁ確かにゆっくりと紅葉を堪能できたから良しとしましょうか(^^;

また遊んで下さいね~♪

  • rui dream
  • URL
ラムママさんへ

どっちもおいしかったですよ~~~
というか あまり違いがわからなかった 味音痴のルイ家でした・・・orz
味音痴を矯正したいので 是非 また連れてってくださいね~

紅葉シーズンは 仕方ないですよね~
久し振りにゆっくりもみじを堪能できましたっ
連れてってくれてありがと~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

