avatar image

スポンサーサイト


12月は2週続けての・・・

やっと12月に突入のわがブログ
タイムリーな話まであともうちょっとやぁ~

ってことで
12月の日曜日は2週続けて
手作り市に行ってきました

まず一週目は
20131201-IMG_2367.jpg
箕面ヴィソラで開催されてたわんわんマルシェへ~
201312012.jpg
結構な人出でしたよ~
春ぐらいから定期開催される予定らしく
楽しみが増えました~~

ここで シックなお揃いのお洋服を買っちゃいました~
お正月に活躍しそうなものなんですよ~
またブログに載せますね♪

で この日はお昼から光テレビの取り外しやらなんやらで おうちにいないといけなかったので
そうそうに帰ることに

帰りに立ち寄った河川敷でちょこっとだけフリスビー遊び
そしたら
201312011.jpg
シュワッチポーズでフリスビーをジャンピングキャッチするタルちゃんが撮れました~
毎回毎回 おもしろいことをしてくれるタルちゃん
ネタをどうもありがと~~

2週目は パパさんが午前中お仕事だったので
帰ってきてからお出掛け~

目指したのは
201312081.jpg
毎月第2日曜日に枚方市で開催されてるくらわんか五六市
以前ニュースで特集されてるのをみて どうしても行きたかったんです
でも 雨が降ってたり パパさんが仕事だったりでなかなか行けず
やっとや~~~っと今回行くことができました~

会場は京阪枚方駅から枚方公園駅までの宿場道沿いでやられてます
駐車場だったり御寺の境内だったり 公園だったり 狭い路地裏だったり
いたる所にお店が出店されてて 見て回るだけでもかなりの時間を要しますよ~
ジャンルはバラバラ~
手作りの鞄とか服 家具とか飾り物とかアクセサリーとか消しゴムハンコとか観葉植物
それに
ケーキ コーヒー お菓子 饅頭 もちろんペット用品店もありましたよ~

めっちゃ楽しかった

20131208-IMG_2438.jpg
人が多かったのでルイ君はスリングIN
いろんな方にかわいい~~~って声をかけていただきましたよ~
タルちゃんは??
20131208-IMG_2424.jpg
スリングから脱走を試みるので 仕方なく抱っこ・・・
なので しょっちゅうこうやって降ろされ切ないお顔を披露してました

いろんなお店を見て回ってると突然 ポンポンと肩をたたかれまして

誰や???
と振り向いてみると
20131208-IMG_2427.jpg
nanacoさんと娘さんと寧々ちゃんでした~
菜々ちゃん 騎々君はお留守番でした

いろいろお話させていただいて また暖かくなったらお会いしましょうと勝手にお約束を
して お別れしましたよ~~

nanacoさん 声をかけていただいてありがとうございました
春になったら また是非遊んでくださいね♪

この後 ぶらぶらしていろいろ買って次の目的地に移動です

買ったもの・・・
なんと
すべて食べ物でしたorz
しかも 帰ってから写真を撮る前にすべて食してしまいました~~(笑)

次の目的地の写真は また今度~~~♪
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Trackback

