avatar image



五六市の後は運動 運動♪

五六市を出て 向かったのは お隣の茨木市にある
ワイルドガーデン+ワンさん

こちら大阪府下最大級のドッグランなんですって~
以前にも一度お世話になってて 楽しめたので 今回帰り道だし
寄って帰ることにしました~♪

ランに入ると
さっそく
201312083.jpg
フリスビー咥えて爆走です

こちらのラン 写真を撮り忘れましたが
大ランと中ラン小ランがそれぞれ1つずつあるんです
特に貸切料金なんてのもいらないので好きなように使えちゃうんですよね~

タルちゃんもキャンキャんうるさいので 最初は小ランでフリスビーを満喫させてあげました
多少体力が削れたところで大ランに放牧
20131208-IMG_2527.jpg
だけど・・・失敗
大分体力削れたと思ってたけど 体力お化けと異名をとるタルちゃん
20131208-IMG_2555.jpg
ランで走ってる男の子にROCKON!!
ず~~~~~っとついて走ってました
でも ちょっと手加減してたような・・・
大人になったのか??と思いきや
20131208-IMG_2512.jpg
実はもっとよい標的を発見したようで・・・
わかります??この写真の下の方にうつってるの

拡大するとね
20131208-IMG_2534.jpg
このシェパードの子にピッタリくっついて 走り回ったり ボールを強奪しようとしたり・・・
こんなに大きさちがうのにね・・・
おそろしや~~~でした

20131208.jpg
ルイ君もマーキングしたり 時には爆走してみたり・・・と終始楽しそうでした
20131208-IMG_2542.jpg
こっそり匂い嗅ぎも堪能してたしね~(笑)
最後にタルちゃんが珍しく他の子を従えて遊んでたので
20131208-IMG_2536.jpg
記念に一枚♪

五六市でパパさんママさんは大満足
ドッグランでルイ君タルちゃんも大満足な一日が過ごせましたよ~
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • MAXパパ&ママ
  • URL

ワイルドガーデンさん!! 
勝尾寺といい、箕面キューズモールといい
我が家のご近所に……
次回からこの方面来られるときには
是非ご連絡下されば、できる限り参加したいです。
タルちゃん、その性格 少しはMAXにも分けてあげて。
最近 他の子と接したがらないMAXです。

  • rui dream
  • URL
MAXパパ&ママさんへ

山手台のランがなくなってしまったので 通いやすいランを探して西へ東へ探検中の我が家です
そちら方面へのお出掛けが増えそうな予感なので また行くときは連絡させていただきますね~っていうか 我が家は思い立ったら突然行動!!の家なので事前に予定をたてるようにしなくっちゃ~ですけどね(笑)

MAX君 とってもフレンドリーなイメージなんですが・・・
今はそんな時期なのかな??
また逢ったら一緒に遊ぼうね~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

