avatar image

2013年 今年もありがとう!!1月~6月編

2013年も残すところあと1日~~~
12月って師走っていうけど その名前の通り
12月になったと思ったら もう年末~~~
あわただしかった~~~

2013年もルイ君 タルちゃんのおかげで 素敵な出会いや場所
楽しい思い出がたくさんできました~~~♪

そんな楽しい思い出を1か月ごとにまとめてみましたよ♪

1月

まとめ1
2013年当初 ルイ君はジジ犬卒業を掲げ ランでも走るようになりました~
この月はラム君一家に誘ってもらって赤穂まで牡蠣を食べに行きましたよ~~
美味しかった~~~

2月

まとめ2
1月22日はタルちゃんの誕生日 2月1日はルイ君の誕生日なので
揃ってお祝い~~~ タルちゃん2歳 ルイ君4歳になりました~
ハロ君とはこの月もいっぱい遊んでもらいました~

3月

まとめ3
このころ ママさんは捕獲レベル最高難度を誇るハロ君の捕獲方法を発見!!!
ハロ君マスターへの一歩を踏み出したような~(笑)
お友達とお花見会をしたりして楽しんでました
ポメ界最恐!!の異名をとるタルちゃんにマウントを仕掛けたラム君
これにはみんなビックリでした~

そして3月といえばこれですね
まとめ3
遠州モフモフの会
会えるわけないと思っていた関東のポメちゃん達とあえて感激のパパさん ママさんでした

そして4月

まとめ4
今は閉園しちゃったけど山手台のドッグランに毎週のように通っていました~
そして舞洲で行われたイベントで飛行犬撮影会に参加
でもこれはハロとうちゃんが撮ってくれた写真ですよ
プロの方も綺麗に撮ってくださってたんですが ママさんはこちらの写真の方が・・・♪
宝塚DASH村でのバーベキューもこの月!!
あまりに山奥のため参加する全員が迷ったという伝説の地でした(笑)
そしてバーベキューの余興??
まとめ5

ワイルドな写真 ママさんの大好きな写真です
みんなきまってるぜぇ

5月

まとめ6
GWは近場にお出掛けしてました~
GOODLUCKさんでは ワンちゃんに追いかけられてびっくりしたハロ君が
自らルイパパの腕の中に逃げ込むっていうね
衝撃的な事件発生でした
ただ・・・この日以来 この姿は見てないですけどね(笑)
御堂筋KAPPOにラム君一家と行ったり ラム君一家 ハロ君一家と通天閣に串カツツアーにいったり
暑い季節を前にお出かけ楽しんでましたよ~

6月

ハロ君のいとこのサンタ君とも遊びましたよ~
タルちゃんの異父兄弟 輪ちゃんとも一緒でした~
すっかりレディーになった輪ちゃん かわいかった~
わらび餅が食べたいがために 花菖蒲園にお出掛けしたっけなぁ~(笑)

まとめ7
そして6月といえば忘れちゃいけないのが
わんわん運動会~~
まとめ8
去年はボールを持って帰ってこず会場の笑いを誘ったタルちゃん

今回は・・・・
まさかの脱走劇を披露
来年は何をやってくれるのか・・・

7月以降は明日にね♪

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

わ~い!今年もいっぱいハロを載せてもらってる!!
ってことは、本当にたくさんご一緒していただいたってことですよね~。
いつも声掛けて下さってとても感謝しておりますm(__)m
来年もルイくん、タルトくんと一緒に色々楽しみたいです。
でもって、ハロ捕獲術ももっと究めてもらえれば・・・(笑)
後半の思いでも楽しみにしてますね~♪

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

2013年 本当にいろいろ遊んでいただきまして・・・
決して近くに住んでるわけじゃないけど(笑)
こんなに一緒に遊んで頂けるお友達ができてルイタルともどもめっちゃ幸せです~♪

ハロ君捕獲術講師の資格を取ることがルイパパ&ママの2014年の目標ですよ(笑)
今年も去年以上にいっぱい遊んでくださいね♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback