avatar image

2014年もよろしくお願いいたします♪

2014年 あけてもう何日たつねん!!!って感じですが
今年もこんな感じの超マイペース更新になりそうな予感大!!な感じですが
よかったら遊びに来てくださいね~

20140101-IMG_2726.jpg

今年は寝正月だったってこともあって まだドッグランに行ってなかったルイ家
これはいかんってことで 昨日日曜日に お久しぶり~~~の
神戸グッドラックさんに ハンバーガーを食べる目的で行ってきました~
我が家だけだとつまんないってことで 急遽 そう 本当に当日の朝 しかも10時過ぎにお友達に
メールした 迷惑な私

いつもいつもすみません・・・

そんな我が家のわがままなお誘いに付き合ってくださったのは
20140112-IMG_2734.jpg
ハロ君 パパさん ママさん
20140112-IMG_2742.jpg
チョコ君
20140112-IMG_2738.jpg
ミルクちゃん パパさん ママさん
20140112-IMG_2765.jpg
シュウ君 ママさん

この後1ワン増えますがそれは また後程紹介させていただきますね
ランの貸切もしたし ランに入る前に 腹ごしらえってことで
20140112-IMG_2735.jpg
めっちゃ久しぶりのハンバーガーをかぶりついてきました
顎関節症のママさんは食べるのにめっちゃ苦労するんだけど
美味しすぎるので 多少顎がいたくっても頑張れるんですよ~(笑)

この後ランに入って7ワンコがいろいろとやってくれました~
その様子は また後日~~~♪
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ちゃあちゃん
  • URL

こんばんは~♪
日曜日は久し振りにお逢い出来て、とっても楽しかったです♪
私よりも喜んでいたのは秀かも~
とても嬉しそうにはしゃいでいたので、私も目じりが緩みっぱなしでした♪
また誘って下さいね♪
続き、楽しみにしています(≡^∇^≡)

  • ラムまま
  • URL

この日はお会いできず、残念でした

連絡もらった時はすでに出掛けてて
用事が終わってから、向かおうかとも思ったんですが到着時間を考えると断念しました(^^;

またいつでも誘って下さいね~
待ってま~す(*^^*)

ランで何が起こったんでしょうか!
続きを楽しみにしてます

  • クッキーママ♪
  • URL

私も、この日はお会いできず残念でした!!
メールを頂いた時は、
すでに三宮へ向かうバスの中でした・・
この日は、とっても寒かったでしょ??
また誘ってくださいね~♪
続きも楽しみにしています^^

  • ちょこ&みるくママ
  • URL

日曜日は久し振りにお逢いする事が出来て本当に嬉しかったです(o^^o)
次のイベント企画は☆牡蛎ツア-☆かなッ‥⁉︎
楽しみにしています(≧∇≦)
【日曜日限定でお願いします】
またいつでもお誘い待ってまぁ-す♫



  • ひよこ
  • URL

この日は残念でした~。
ドッグランなのにモモ抜きで行く私たちって(笑)
また誘ってくださいね!
続きも楽しみにしています。

今年もよろしくお願いしまーす(*^-^*)

  • ポン太ママ
  • URL

日曜日は、すでに外出中で残念でした・・・
せっかくのお誘いで、みんなでハンバーガー食べて
ランでランラン♪したかったなあ。

ルイ家のホームドッグランがなくなってしまったし、
FOBYの隣のランもなくなってしまったし、あのあたりの
ワンコ飼いさんは、深刻な悩みですよね!
どこかにオープンしてくれないかなあ。

今年は、一緒に遊べる回数が増えるといいなあ。

  • ハロとうちゃん
  • URL

まさに救いのメール、ありがとうございました~♪
しかも、突然と言いつつ、ランの貸切もして下さって
とにかく感謝感謝です(^^)
今年も、ルイくん・タルトくんについていって
たくさん遊ぶ事をハロ家の目標にしてますんで(笑)

ワンコ紹介に続きハンバーガー紹介って・・・
今年も食いしん坊ツアーに期待出来そうですね^m^

  • rui dream
  • URL
ちゃあちゃんさんへ

急なお誘いだったのに来ていただいてうれしかったです
シュウ君のモフっぷりは本当に羨ましい限り
性格も穏やかだし・・・
うちはどこで間違えたんだろう・・・(笑)

また是非遊んでくださいね

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

今が一番忙しい時期かな??
また誘いますよ~~
ってかママさんも時間空いたら是非誘ってくださいよ~~
待ってますから~♪

ランはみんな性格が出るから面白いです

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

いつもいつも急なお誘いになってしまって申し訳ない!!
次回はもうちょっと事前に計画しようと思います また一緒に遊んでくださいね
クッキー君のモフモフに癒されたいです~~

  • rui dream
  • URL
ちょこ&みるくママさんへ

急なお誘いだったのにお会いできてめっちゃうれしかったです
この日は 本当にいっぱい遊んでいただいて タルちゃんもあっちゃこっちゃに跳ぶフリスビーを追いかけるのうれしかったことでしょう(笑)

またお誘いしますね~~~
ってかうちもいつでも誘ってくださいね

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

まるでヒーローのように颯爽と現れてくれたパパさん ママさん
お会いできてうれしかったです♪
次回はモモちゃんも一緒に遊びましょうね~~

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

いえいえ 急すぎるお誘いだったので こちらこそ申し訳なかったです
また 一緒に遊んでくださいね♪

そうなんですよね
ランが遠くなっちゃって~
でも タルちゃんはラン大好きだし・・・でどこに行こうかと毎週悩んでるんです(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ほんとう 今までで一番の突然メールだったんじゃないでしょうか??
毎度のことですが~

遊んでいただけてめっちゃうれしかったです
今年は去年以上にいっぱい遊んじゃいましょう

来年度担任5歳じゃなかったら、水曜日頑張って休み取りますんで 遊んだってくださいね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback