avatar image

HAPPYBIRTHDAY タルト♪ 3歳になったね

もうね
タイトルの通りですが・・・
我が家の暴れん坊次男坊 タルト君
今日 1月22日で3歳になりました~

思えば 我が家に迎えたころは ウォーズマンやらアメフト選手やらひどいあだ名で呼ばれ
最近ではいろんな伝説を作ってくれて
日々 笑いを提供してくれるタルちゃん
体重が増えないのがちょっとした悩みだけど いつまでも元気で明るく楽しく過ごしてね
そして ちょっとだけでいいから・・・パパっこになってください・・・ね(笑)

そんな 今日ルイ家ではささやかながら誕生日パーティーを開催ですよ

ママさんが仕事だったので夕方帰ってきてから急いで作ったからあり合わせだけど~
IMG_3029.jpg
鶏肉ワンバーグに安納芋とブロッコリーを添えてみました
いつもはドッグフードオンリーだからこういう時は手作りでね~

で 今年のケーキは
IMG_3031.jpg
パティスリー SERIさんでお願いしました
可愛くないですか~♪
ミニなんですけど十分すぎる大きさでした
人間が食べてもおいしくって(@_@;) これあげてもいいの???でした

ではでは 食べる前に タルちゃん 記念撮影しましょ~
IMG_3033.jpg
HAPPY BIRTHDAY

では ルイ君と分け分けして~
どうぞ 召し上がれ♪
201401222.jpg
すっごい勢いでがっついてました~

美味しそうに食べてくれて 高かったけど(泣)頼んだかいがあったってもんよ

食後は パパさんママさんからのプレゼントたーいむ
IMG_3026.jpg
これ!!タルちゃん用のベットです

お正月にルイ君用に~って
IMG_3027.jpg

買ったんだけど2ワンコで取り合いするようになっちゃって・・・
なのでいい機会だし・・・と今日仕事終了後買いに行ってきました~
残念ながら同じのはなかったけど 設置してみるとさっそく中に入ってくつろいでましたよ~~

あともう一つ
これはプレゼントじゃないんだけど
IMG_3028.jpg
セールになってたお洋服がかわいかったので購入
着せてみたら
201401221.jpg
可愛いでしょ♪
色は反対の方が似合うだろうけど・・・セール品なのでそこは目をつむって~
ルイ家では猿回しにでてくる おサルちゃんや!!!ともっぱらの評価ですが・・・
どうですか~~??

まっなんにしても3歳の一年もいっぱい遊ぼうね
みなさん タルちゃんともどもルイ家 よろしくお願いしま~す




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

タルトくん、誕生日おめでと~(*゚ー^)ノ*・'゚☆
もう3歳!?ってくらいいつもあどけない感じだけど、
伝説の数は5歳のハロ以上やね(笑)
これからももっともっと楽しいエピソードを
い~~~っぱい作ってね~!

  • ラムまま
  • URL

タルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
何歳になっても落ち着かず、今まで通りのタルちゃんでいてね(^^)
これからも伝説楽しみにしてます!

  • ジゼル
  • URL

タルちゃん、お誕生日おめでとうございます
元気いっぱい、いいです、いいです!!
ずううっと元気いっぱい、アメフト選手でいてください^^
お洋服もとぉっても似合ってますよ~♡

  • クッキーママ♪
  • URL

タルちゃんお誕生日おめでとう!!
あっという間の3歳だけど、
いつまでも今のままのタルちゃんでいてね♪
毎回絶対に敵わないけど、
早くタルちゃんVSクッキーのボール遊びが
みたいな^^

怪我だけには気をつけて、
楽しい一年を過ごしてね♪

  • エイトママ
  • URL

タルトくん、お誕生日おめでとう~o(^o^)o
タルトくんも3才ですねー。
エイトと学年は同じなんですね♪
この1年もタルトくんにとって健康で楽しい1年になりますように♪
ケーキ美味しそうo(^o^)o

  • ポメポメ吉
  • URL

タルト君お誕生日おめでとう~♪
あっという間に3歳ですね~

美味しそうなケーキにプレゼント良かったですね~羨ましい♪
この1年も楽しく元気いっぱいで過ごせますように~♪

  • ほんわか
  • URL

Uo・ェ・oU/゚・:*【3才おめでとう☆彡】*:・゚\Uo・ェ・oU
タルト君お誕生日おめでとうございます♪♪

3才・・なんだか色んな事があるから
もっともっとお兄ちゃんの様に思っちゃいます
でもママを追うタルト君は別ワンで幼い感じですけど^^

この間もランでブラックポメなんだけど
凄く良く動く子がいて、、そんな時はいつも
「タルちゃんだったら・・・」なんて考えてる私がいます

良く動くもんね体重は消費に取られちゃいますね
でもこの前2㌔ないって聞いたけど
あんなに元気だったら大丈夫でしょう^^

この1年もこれから先も
病気や怪我なく
ルイ君と楽しい日々を過ごせますように!!

そして
パパ&ママに色んな幸せ&癒しの元となりますように!!

  • ひよこ
  • URL

タルちゃんお誕生日おめでとう(^O^)
楽しくて元気いっぱいの1年でなりますように♪

ピンクのお洋服も似合ってますよ~^^

  • ちゃあちゃん
  • URL

タルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(≡^∇^≡)
手作りご飯に、ケーキにおNEWのベッド、可愛いお洋服♪
とっても素敵なお誕生日になりましたね♪
真剣な顔してケーキ食べてるタルちゃんとルイ君
とっても可愛いです~♪
この一年も楽しい事いっぱいあるといいね♪

  • ポン太ママ
  • URL

遅くなってしまったけど、、、
タルト君、3歳のお誕生日おめでとう~♪
手作りのご馳走に美味しいケーキ、よかったね~。
お揃いのお洋服もめちゃかわいいね!
つなぎ服、我が家のブームなんですよねー。
これいいなあ^m^

この一年も、元気に走り回って、怪我や病気のない
楽しい一年になりますように。

  • ちょこ&みるくママ
  • URL

タルちゃん☆
③歳【Happy☆Birthday】‼︎
いつも可愛いタルちゃん♫
これからも元気いっぱいのタルちゃん伝説を楽しみにしています☆
タルちゃんにとって素敵な①年になりますように…☆☆☆

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

タルちゃんへのお祝いコメント ありがとうございます

まだまだ赤ちゃんちゃんなタルちゃんですが これからもいっぱいあそんでやってくださいね♪

  • rui dream
  • URL
ラムママさんへ

タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございます♪
いやいやいや そろそろ落ち着いてもらわないと~~~(~_~;)
こっちが持たないですよ~~~

今年も爆走しそうなタルちゃんと また一緒に遊んでやってくださいね~

  • rui dream
  • URL
ジゼルさんへ

タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございます♪
元気いっぱいなのは 本当にいいことなんですけどね~~
うちの場合は落ち着きがないって言った方がいいかも~(笑)

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございます♪
そろそろ落ち着いてほしいと切にねがう私たちですが・・・
まぁb今年もきっと このまま爆走するでしょうね~

また 一緒に遊んでやってくださいね

  • rui dream
  • URL
エイトママさんへ

タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございます♪

エイト君も3歳でしたか~
エイト君 とっても落ち着いてるから タルちゃんと同い年とは思わなかったです~
ってか タルちゃんが赤ちゃんちゃんなだけですね きっと(笑)

  • rui dream
  • URL
ポメポメ吉さんへ

タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございます♪
もう3歳かぁ~と思いつつ いつになったら落ち着くんだ???と焦る今日この頃です

また みなさんとお会いしたいです~

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございます♪

そうなんですよね~
もう3歳 まだ3歳
なんだか不思議な感覚です

またみんなで遊びましょうね
その時は 動きまくるタルちゃんの相手 よろしくですよ(笑)

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございます♪

今年も爆走しそうな一年になりそうです
また一緒に遊んでやってくださいね♪

洋服 目が慣れてないからか・・・何回見ても笑える~~

  • rui dream
  • URL
ちゃあちゃんさんへ

タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございます♪

仕事終わってからだったので これと言ってはできなかったんですけど 一緒に過ごせることが一番の幸せかな~なんて思ってます♪

また一緒に遊んでやってくださいね

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございます♪

外食・・・ってのも考えましたけど やっぱ家が一番かなぁ~って こんな感じで過ごしてみました~

つなぎ 初めて着せてみました~
見慣れてないからか 変な感じでしたけどいいもんですね
うちもはまっちゃうかも~

  • rui dream
  • URL
ちょこ&みるくママさんへ

タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございます♪
いつまでたっても幼さがのこるタルちゃんですけど
また ぜひとも遊んでやってくださいね
伝説は直にみてほしいし~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback