avatar image

ルイ君 5歳のお誕生日 おめでとう♪

我が家の長男 ルイ君
今日2月1日 5歳になりました~~~

早いもので もう5歳
一日一日を大切に過ごしていってあげたいなぁ~としみじみしちゃいました
って思ってたのに・・・

なんとママさん 前日の金曜日 熱でぶっ倒れるっていうね
ここ最近熱を出すこともなく・・・だったので
なんだか 朝から胃のあたりがじくじくしてしんどいなぁ~
仕事詰まってるからやななんて勝手に思ってたけど
夕方になったら 関節が痛い・・・そして寒い・・・
これはやばいかも~~って検温したら
38.5℃
久し振りに8度台出ました~~
インフルかと思ったけど クラスではやってた胃腸炎だったみたい・・・

ってことで金曜日から家に閉じこもりルイ君達は放置プレイしちゃってたんです

でもね 何とか 今日の昼ごろには回復傾向になったので
外は暖かいし せっかくの誕生日当日
どこにも行けないのはかわいそうだし・・・ってことで
仕事午前中で帰ってきたパパさんと
長居公園にお散歩に行ってきましたよ~

でも カメラを撮る元気はなく・・・あので写真はありませんけどね~

帰ってきてから ルイ君のささやかな誕生日パーティーですよ
20140201-IMG_3088.jpg
HAPPYBIRTHDAY ルイ君!!!

今回もケーキはSERIさんで頼んでたもの~~ フルーツと
20140201-IMG_3085.jpg
かぼちゃのケーキ めっちゃおいしそうでした
20140201-IMG_3086.jpg

そして手作りご飯は・・・
20140201-IMG_3084.jpg
和風納豆ピザ~~♪
以前 タルちゃんの体重が増えないことを お友達のさくらママさんにお話しした時
納豆はいいよ~~と聞いていたので 今回挑戦してみました
食べるんかなぁ~と思ってましたが すごい食いつきの良さで完食~~
作ってよかった よかった

20140201-IMG_3089.jpg
今年もパパさんのお膝の上で寝る日が続きそうだけど
多少わがままでも 私たちにとってはかけがえのないルイ君
タルちゃんのお兄ちゃんとしていろいろ大変なこともあるだろうけど(笑)
この一年も元気ですごしてね♪

そうそう
紹介が遅くなっちゃいましたが
ルイタルへのプレゼントをいただいてたんです
お気遣いありがとうございます
ラム君家から
IMG_3018.jpg
ボールやお菓子や おしゃれネクタイなどなど
ありがとうございます~~~
ボール大好きタルちゃん ランでの呼び戻しに最適です~~~
ハロ君家からは
20140201-IMG_3090.jpg

ネーム入りの写真たてや キーホルダー トリーツケース オヤツなどなど
ありがとうございます~~
使うのがもったいないぐらいかわいいです♪


IMG_3023.jpg
ラム君パパさんママさん ハロ君パパさんママさん
いつもアリガトですよ~~~
 
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ちゃあちゃん
  • URL

ルイ君、5歳のお誕生日おめでとう♪
ママさん手作りご飯と美味しそうなケーキと、
たくさんの可愛いプレゼント
良かったね~ルイ君タルちゃん(≡^∇^≡)
今年もいっぱい遊んで楽しい一年になるといいね♪

ママさん、胃の具合はどうですか?
ゆっくり体を休めて下さいね

  • ジゼル
  • URL

ルイ君、お誕生日おめでとうございます
いっぱいのプレゼント!!素敵なお誕生日になりましたね
っと思ったら
ママさん、大丈夫ですか?
私も、年始に胃腸炎やりました
も~~、死ぬかと思いました~~

みんなで健康に、楽しい一年を送りましょう!!

  • ラムまま
  • URL

ルイ君 お誕生日おめでとう~♪
もう5才?まだ5才?
1年って過ぎるの早いですよね~

今年もタルちゃんと一緒にランで走ってね~(^^)

良い1年になりますよ~に♪

で…ママさんは大丈夫ですか?
お大事にして下さいね

  • エイトママ
  • URL

ルイくんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
5歳の年も健康で毎日楽しく過ごせますように♪
ケーキも手作りごはんも美味しそうですね~o(^o^)o

  • ひよこ
  • URL

ルイくん5歳のお誕生日おめでとう~(^O^)
この1年も元気に楽しく過ごせますように♪

ママさん胃の調子はどうですか?
うちもこの前夫が大変でした。
ゆっくり休んでくださいね。お大事に。。。

  • ハロとうちゃん
  • URL

ルイくん、誕生日おめでと~\(^o^)/
5歳の1年も、一緒にたくさん遊ぼうね!
タルトくんのいいお兄ちゃんとしても頑張れ~!
あんまりハロ化しない様にね^^;

ママさん、もう復活されましたか?
忙しい時期だけにあんまり無理しないで下さいね。

そして、パパさんも誕生日、おめでとうございます♪

  • クッキーママ♪
  • URL

ルイ君お誕生日おめでとう~♪
この一年も元気に楽しく過ごしてね^^
5歳の一年も一緒にたくさん遊べますように・・

風邪のほうはもう大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね☆

パパさんお誕生日おめでとうございます!!

  • ほんわか
  • URL

ルイ君5才おめでとう~☆彡
タルト君にはタルト君の
ルイ君にはルイ君の楽しみ方があるんだよね
新しい1年もルイ君らしく元気で楽しく過ごせますように☆

インフルと同じく胃腸炎流行ってますね
良くなってもなんか胃がしっくりしないって
若い子が言ってます
ママさんも発表会とかあるのかな・・・
無理されません様に、お大事に^^

  • ポン太ママ
  • URL

ルイ君、5歳のお誕生日おめでとう~。
もう5歳になったのかあとか、もう5年も一緒に暮らしてるのかあとか思ったり、あっという間に5年だったり、
ルイ君、タルト君がいるのがすっかり当たり前の生活になってるんですよねぇ~。
元気で楽しい一年になりますように。

ママさん、体調大丈夫ですか?
そういう我が家も、お正月明けからパパさんに始まり
ママさんも数年ぶりにひどい風邪になり、2人そろって
風邪月間となっております・・・我が家は咳風邪ですわ。

おめでとうございます!!

遅ればせながら(汗)タルちゃん3歳、ルイ君5歳のお誕生日おめでとうございます。

この1年も楽しいことがたくさんありますように。

ママさんの体調はいかがですか?
私も久しぶりに熱の出る風邪を引いちゃいました。

今年は気温の差が激しくて体調をくずされる方が多いようです。
どうぞお大事になさって下さいね。

  • ポメポメ吉
  • URL

ルイ君お誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキと和風ピザ嬉しいですね~
即完食~♪
ルイ君とタルト君この1年も楽しく楽しく遊んでくださいね~

それから、ママさん大変でしたね 昨日から雪も降って寒い日が続きますけどお大事にしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
ちゃあちゃんさんへ

ルイ君へのお祝いコメント&ママさんへのお見舞いコメント 本当にありがとうございます♪

わがまま大魔王に変化しつつあるルイ君ですが また一緒に遊んでやってくださいね~♪

  • rui dream
  • URL
ジゼルさんへ

ルイ君へのお祝いコメント&ママさんへのお見舞いコメント 本当にありがとうございます♪
私は復活して元気いっぱいですよ~

ルイ君
 わがまま大魔王への道は避けてほしいけど~
ホント 元気で健康に過ごしてくれたらいうことないですよね!

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

ルイ君へのお祝いコメントあろいがとうございます♪
今年もランをのんびり散歩で満喫するであろうルイ君ですが
どうぞいっぱい一緒してあげてくださいね~

あっ私 しばらくはげっそりでしたけど食欲も戻り元気いっぱいです

  • rui dream
  • URL
エイトママさんへ

ルイ君へのお祝いコメントありがとうございます♪
健康で一年過ごしてくれることを願ってやみません~~~
またエイト君ともお会いしたいです~~

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

ルイ君へのお祝いコメントありがとうございます♪
今年もランやお出掛けご一緒してくださいね~

パパさんも大変だったんですもんね~
私はもうすっかり回復!!食欲がおさえきれず・・・ヤバメです~~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ルイ君へのお祝いコメント&パパさんへもお祝いコメありがとうございます!!

ハロ君化はますます進んでおりますが(笑)ならフリスビーも興味示せよ(怒)な感じですけど・・・
今年もランやお出掛けいっぱいご一緒してくださいね~

私は全回復して 食欲が抑えきれずと~~~~っても困ってます(笑)

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

ルイ君へのお祝いコメントありがとうございます♪
さらにはパパさんへも~~~ ありがとうございます!!

今年も一緒にお出掛けしてくださいね♪

私の体調は もうバッチリ!!ですよ~

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

ルイ君へのお祝いコメントありがとうございます♪
2ワンコそれぞれの性格なんですよね~~
お互いぶつかりながらも大事にしあってるのが最近よくわかるので なんだかうれしいんです~~
今年も一緒に遊びましょうね~~

発表会 やっとおわりました~!!

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

ルイ君へのお祝いコメントありがとうございます♪
そうなんですよね~
もう5歳か~~ってしみじみなんです
あっという間だったけど 濃密だったなぁ~なんてね
今年はどこかのランでご一緒できるとうれしいです♪

ポン太家も風邪月刊ですか~
風邪 どっかとんでけ~~

  • rui dream
  • URL
さくらママさんへ

ルイ君タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しかったです~~

年末にいただいたメール見て、ちょこちょこ頑張ってます(笑)
今年はまたご一緒できる機会を楽しみにしてますね~

風邪は嫌ですよね~
もうひかない様に 頑張りたいと思います

  • rui dream
  • URL
ポメポメ吉さんへ

ルイ君へのお祝いコメントありがとうございます~♪
ワンコのためにしてあげたいことはいっぱいあるんですけど なかなか手が回ってない私です(笑)

今年もお会いできるといいなぁ~

私の体調まで気にかけていただきありがとうございました
うれしかったです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback