avatar image

スポンサーサイト


パパさんの 嘘つき

午前中のお仕事から帰ってきたパパさんが 「市役所前でフリーマーケットやってるよ」
との情報を持って帰ってきてくれました

ならば!!
とルイ君を連れて 河川敷を通って市役所前までお散歩する事にしました
ついでに 昨日の失くしたポーチと出会えないかなぁ~
なんて淡い期待を抱きながらテクテクお散歩してたら
前から 3匹のトイプーちゃんが
ルイ君に気がつくと2匹がよってきてくれました~
ものすごく 大人しいワンコちゃん達で いざこざもなく クンクン クンクン
匂わせてくだしゃい1

匂わせてくだしゃいね~
とっても気前良く匂わせてくれたのに トイプーちゃんが匂いにくると
さりげなく 逃げてました・・・

さらに 目の前で座ってくれて

どうぞ 好きなだけ匂って~
と言わんばかりのポーズ
匂わせてくだしゃい2

じゃあ 遠慮なくクンクンするでしゅよ~
ママさんは あつかましいなぁ~と思ったものの トイプーちゃんの
ご好意に感謝 感謝でした

でね
会場に近づくにつれて パパさん ママさんが思ってたこと
何か 帰ってる人 多くない??
って事
会場に着いたら
予感的中

見事に終了~~で 何にもなかったのです
パパさんにだまされた~~~
と 怒り心頭のママさん
ふと ルイ君を見ると 空を一生懸命見上げてる
何だ??
何か 飛んでるねぇ~なんだろう??
って それを追って 公園に入ったら
凧揚げ~
凧揚げ大会をやってました

何故 この時期??と ママさん思ったものの
凧揚げ名人会 というグループの方が飛ばす すごい凧に
ルイ君ともども 目を奪われてしまいました~

でね 今日は 本当にいっぱい歩いたルイ君
すっかり お疲れです
疲れたのでしゅ・・

帰りは ママさんのスリングの中で休憩しながら家路につきました~

疲れた~~
久しぶりにたっくさん歩いたルイ一家に 応援ポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

ルイ君、メチャメチャ匂いを嗅いでますね~
でも、自分が嗅がれるのはイヤなのネ。
それ、うちのるういと一緒です(*^m^)

フリーマーケットは残念だったけど
いっぱいお散歩できて良かったね。

  • rui dream
  • URL
NO TITLE

わがまま犬です(怒)
なんとかしなくちゃ!!って思ってます

ルイ一家全員が 足が痛くて
歩きすぎたよね・・・とちょっと後悔してます~
普段から運動しとかなくちゃ!!ってしみじみ思った1日でした

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

昨日しつけ教室で先生に教えてもらったんだけど、
おシリのニオイにはそのワンちゃんの情報がいっぱい詰まってるんだって!
そこで愛称のいい犬かどうかとか性格までわかるらしいですよ。
きっとルイくんは「相性がいいトイプーちゃん♪」って判断したんじゃない?

フリマ終了してたのは残念だったね。でもすごい凧の数
優雅に泳いでたんでしょうね!

  • rui dream
  • URL
パセリママさんへ

相性の良いワンコちゃんかぁ
きっと ルイ君にとっては 数少ない出会いだったんでしょうね(笑)
 こんな出会いを大切にしていきたいですね~
すんごく 数少ないけど・・・・(泣)

凧の数は 半端なかったです!!
よく糸が絡まらないもんだなぁ~っと思ってみてましたよ~

パパさんの情報って あんまり あてにならない・・
うわぁ~ごめんなさい。 それはうちのパパさんでしたi-199

フリマ終わってて残念でしたねi-195
でも 凧揚げが見れたので よかったね。

私も子どもの時 よく凧揚げしたよ~ 

NO TITLE

ルイ君、なんて自分勝手な…(笑)
うちのパピと会うとどうなるんだろう。
やっぱり匂い嗅ぎ合戦になるのかな?(笑)

フリマ残念でしたね(^^;)
買わなくても見てるだけでも楽しいですもんね。
って、俺は1回しか行った事ないんだけど(笑)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

いえ!!
本当にその通りです(笑)
あてにならないんです
信じて行ったらなかったりして・・・その度に内心イラっとさせられるんですよ
(言いすぎ??)

凧揚げ 人がしてるのみたら 自分でもしたくなります~
妙に上手くなった!みたいな錯覚をおこしちゃって(笑)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

自分勝手でしょ~??
あまりにひどいときは おしりを捕まえて 相手のワンちゃんに どうぞって私がするんですが・・・
なんか 呆然と見ちゃってました(笑)

パピちゃんとあわせてみたいです
でも パピちゃんみたいに気配は消せないから・・・
見つかって嫌がられると思います~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

