avatar image

パパさんのお誕生日はね♪

やっと や~~~~~っと
でっかい行事が終わりました
俗にいう生活発表会
ママさんのクラスは今年 ママさんがどうしてもやりたかった ライオンキングの劇をしたんです
で ピアノと衣装全般を担当したので毎日帰ってからも仕事が山積みで・・・・
でもやっと昨日終わったんです~~~
子どもたちは 今までで最高の出来栄えで 最後に歌うサークルオブライフを弾き終えた瞬間
ママさん涙があふれちゃって・・・
後で保護者から先生が泣くから泣いてしまったわ~~~なんて言われましたが
感動するもんはするんだからしょうがない(笑)
いい思い出になりました~
さっ 後は卒園式
ゆっくりはできないけど体調崩さない様に 頑張りま~~~す



ブログさぼってたんでさぼってた間のことを ちょこっと・・・

ルイ君のお誕生日が終わったと思ったら
次の日は パパさんのお誕生日~♪
毎年 ママさんの両親と パパさんの双子の弟を呼んでお誕生日会をしてるんですけどね

今年はルイ家御用達(?)のお寿司屋さんでママさんの両親プレゼンツなお誕生日会開催です
20140202-IMG_3099.jpg

こちら小さなお店ですが予約なしではなかなか入れない・・・
知る人ぞ知るお寿司屋さんなんです
ルイ家から3駅離れたところにあるんだけど
美味しくってお値段もリーズナブルで最高なんです
あっ!!ワンコはダメですけどね・・・

でいつもならシャリの美味しいお寿司で乾杯~~~なんですが
今年はお寿司ではなくって・・・

てっちりコース~~~

201402021.jpg
てっさに湯引きにから揚げ
20140202-IMG_3095.jpg
大将はなに作らせても最高!!
201402022.jpg
白子3種盛りにフグのお寿司 そして鍋~~~
とまさにフグづくし~~~
お酒も進む進む
みんな帰るころにはべろんべろんでした(笑)

来年もこうやってみんなでお祝いできますように~~~
とねがうルイママでした

そして パパさんのお誕生日が終わるとやってくるのがバレンタインDAY
毎年 太るから!!!という理由を付けてチョコを与えていなかったママさんだったんだけど
お買い物に行ったときに友チョコを見てて見つけちゃったんです
20140216-IMG_3286.jpg
わかります???
ポメのチョコ!!
可愛過ぎてついつい買っちゃいました
で パパさんにhappyバレンタイン♪したものの
たべちゃダメ~~~~~と止めてるルイママでした(笑)
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ひよこ
  • URL

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ふぐでお祝い、美味しそう~^^

ポメチョコなんて初めて見ました(*^-^*)
可愛いですね(≧▽≦)
食べるのがもったいなーい!

  • ほんわか
  • URL

パパさんお誕生日おめでとうございます
ってもう半月前ですか、、、遅ればせです^^;

2月2日でパパさん双子さんだったんですね
なんか“2”にご縁がありそうですね(^_-)

発表会大成功だったようで良かったですね
涙が出るのはそれだけママさんが
多々頑張られたからね
なんか懐かしい
ライオンキング観たかったです
私はペンギンのルルとキキをした時のが
1番残ってます
きっと何十年経っても思いだしますよ^^

ポメチョコは食べられないですね

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

ありがとうございます♪
フグはやっぱり最高ですよね~

ポメチョコ 今年から発売になってましたよ~
来年のバレンタインには探してみてくださいね(笑)

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよ
やたらと2に縁のあるルイ家です
ルイ君タルちゃん そして私も誕生日にはどこかに2が入ってるんですよ~(笑)

発表会 思い出に残りますよね~
今年は ギリギリまで子どもたち大丈夫か??って心配してたので感激もひとしおだったのかもしれません

ポメチョコ 最後まで抵抗しましたがあっけなく食べられてしまいました

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback