avatar image

大阪満喫ツアー?

寒くなったり暖かくなったり 何だかすっきりしない日が続いてますね~
でも こうやって春へ一歩一歩近づいているのでしょうね

さて 先週26日の水曜日の事
ママさん すっごく久しぶりの水曜日 お休みでした

ってことで 朝からお出掛けの用意用意っと

どうしても行きたいドッグランがあって この日は絶対に行こうって決めてたんです

でも ランにだけ行くのはもったいないしってことで
道中にある 大阪城に梅見に行ってきましたよ♪
20140226-IMG_3340.jpg
HPには見ごろってなってたのに 行ってみたら3分咲きってところでした~(>_<)

でも 咲いてる木もあって
20140226-IMG_3336.jpg
201402261.jpg

ルイ君タルちゃんも梅の香りを満喫できたようですよ~
20140226-IMG_3337.jpg

2年前ハロ君一家と来たときにも思ったんですが
ここにくると ここは海外か???と思わずにはいられないぐらい
聞こえてくる会話は 中国語 韓国語 英語がほとんど~
そんな中でも
「ポメラニアン↑」語尾が絶対上がるの~
といろんな方が話しかけてくれました

なんていわれてるのかはわからないけど みなさん笑顔だったので
まぁ かわいいとかなんとかなんでしょうね♪

そんな大阪城でながいしたい気持ちもあったけど
時間もあまりないので 目的のドッグランにもうひとっ走り

車は生駒の山に向かっていって 山を上がって・・・上がって・・・
こんなところにあるん???と若干不安になってきたころ

着きました~
20140226-IMG_3556.jpg
ドッグランフィールドさん
HPを見てもらったらわかるんですが
こちら500坪のランがメインエリアとマウンテンエリアに分かれてて
メインはサッカーワールドカップAクラス級の人工芝
マウンテンエリアは天然のヒノキチップが敷き詰められてるんです

そして こちらの看板犬は3匹いらっしゃるようですが
その1ワンちゃんがポメちゃんなんです

なんだか 見つけた時から行きたくって仕方なかったママさん
念願がかないました~

まずは店内で昼食をすませて(写真ないですけど・・・)
さっそくランに
201402262.jpg

こちらがメインエリアですよ
もうね~
フッカフカなんです!!!
寝転びたいぐらい気持ち良くって こりゃ~ワンちゃんもうれしいだろうなって感じでした
20140226-IMG_3355.jpg
20140226-IMG_3372.jpg
足への負担も少なそうで本当によく走り回ってました~
20140226-IMG_3349.jpg
この日もフリスビーに余念はありませんよ

ランでは一組のお客さんとスタッフさんのワンちゃんと少し遊んだのですが
ほとんど貸切だったので 写真も結構撮ったんで(ボツの方が多かったけど) 次回に続きますよ~
20140226-IMG_3408.jpg
楽しかったでしゅ
次回はルイ兄ちゃんも爆走するでしゅよ
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラムまま
  • URL

大阪城の梅はまだ3分咲きでしたか~

写真で見てたら結構咲いてるように見えますね(^^)

ここのラン ラムとの生活が始まった当初 行ったことあります~♪

タルちゃんはきった満喫したんでしょうね(^^)
次回のルイ君の爆走を楽しみにしてますね~♪

  • ほんわか
  • URL

大阪城近いのにまだ行ってないです
梅も有名ですね
情報は正しいの欲しいですね
けど、3分でも綺麗!!

初めて知ったランです( ..)φメモメモ

ところでタルト君モフモフ度UPしてますね
少し違った感じです
お顔も少し替わった様な・・・・^^

  • ジゼル
  • URL

すごく、気持ちよさそうなところ!!
広々して、遊びがいがありそうですね
こんなところ、一日中、遊んでいたいなあ^^

そうそう、タルちゃん、なんだかちょっとかわりました 
前も、可愛かったけど、
もっと、可愛くなりました^^

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

そろそろ満開??・いやいやでもまた寒くなったしまだなのかなぁ~~
近場にも梅の名所があるので行きたいけど・・・来週かなぁ??

そうなんだ~
なんだかリニューアルして綺麗になったみたいですよ
うち気に入ったんで 串カツツアーの時にでも一緒に行きましょ~~

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

そうなんですよね~
正しい情報をカモンって感じでした

ここのラン 足腰に負担がない感じで
いい感じでしたよ~
平日なら貸切状態っぽいし・・・
是非行ってみてくださいね~

タルちゃん そうですよね
トリマーさんにも言われました
でも またあたたかくなって抜け始めてるような~~~(笑)

  • rui dream
  • URL
ジゼルさんへ

そうなんですよ~~~
春に行ったら一日中いれそうです♪

あたたかくなったころにもう一度行きたいと思います~

タルちゃん毛量がアップしたような気がするんですが
それで変わったように見えるんでしょうか??
でも また抜け始めてるんで またまた貧相になりそうですが~~ってか冬毛の期間短っ!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback