avatar image

ランも満喫♪

前回の続きですよ~
爆走して遊んでたんだけど ご一緒してたトイプーちゃんのボールが気になって
それにも反応しだしたので(笑)
20140226-IMG_3383.jpg
タルちゃんにもボール投入です
追掛けて楽しそうに遊んでましたよ~

そしたら こちらの
スタッフさんのラブちゃんが一緒に遊んでくれて
20140226-IMG_3403.jpg
20140226-IMG_3396.jpg
自然と追いかけっこ開始です

ただ ラブちゃん とっても賢いので タルちゃんがもう一回投げて~と口から落とすと
その隙に強奪していくんです(笑)
20140226-IMG_3405.jpg
この時のタルちゃんの表情は
20140226-IMG_3407.jpg
やっちまったなぁ~
でしたよ

この後は ボールを渡したくないタルちゃんと平和に取りたいラブちゃんとで
静かなバトルが繰り広げられてました~
20140226-IMG_3397.jpg

この後しばらくバトってましたが
どうやらラブちゃんはカエル時間になったようでバイバイ~
いっぱい遊んでくれてありがと~

トイプーちゃんも帰っちゃってまたまた貸切状態に

そうなると水を得た魚状態になったのが
20140226-IMG_3417.jpg
このお方
201402263.jpg
上にウッドチップが敷き詰められたマウンテンエリアがあるんですが
そこに駆け上っては 下に降りてくる~を繰り返して爆走してました

20140226-IMG_3431.jpg
そこに
20140226-IMG_3425.jpg
20140226-IMG_3426.jpg
タルちゃんも加わって走り回ってました~

坂を2ワンコで
20140226-IMG_3429.jpg
駆け上って(萌)

ルイ君にしては珍しく爆走して すっかり疲れちゃったのか
20140226-IMG_3437.jpg
たったまま寝てるし~~~

でとうとう
20140226-IMG_3441.jpg
ふっかふかのウッドチップの上でまったりモード
こういう光景我が家ではめっちゃ珍しいんです
ルイ君は地面に伏せることって まずないんですよね~
たいてい 膝の上を要求するので(笑)

気持良かったのかしら??

そんなルイ君にホッコリしてたら
茶色い子は
20140226-IMG_3478.jpg
20140226-IMG_3492.jpg
通称ミミズンダンスを披露中でした・・・・
どこを探してもいなかったのですが 芝の下にはいたのかもしれませんね
恐るべし ミミズ探索能力です(笑)

そんなタルちゃんの気をそらせるために ちょっと興味本位で
アジリティーをしてみました
そしたら なんと 以外にも スムーズにできたんです
連写で撮ったので 見てくださいね
2014022610.gif

Aフレームだけは降りる時に飛び降りちゃうんですが あとは完璧!!!
アジの練習もしようかな??なんて気をよくしたバカ飼い主でした(笑)

そうそう ルイ君もしましたよ
20140226-IMG_3548.jpg
ハードルだけやけど(笑)

めっちゃ楽しかったランもそろそろ帰らないといけない時間になったので お開きに~

帰りに店内に降りてきてくれてた看板犬のきなこちゃんとご挨拶~~
20140226-IMG_3554.jpg
大人しくってとってもかわいかったですよ~~
また会おうね~~~♪

こうしてルイ家 大阪満喫ツアーは終了となったのでしたっ

Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • URL
ジゼル

タルト君、のびのび遊べてよかったですねぇ!
ラブちゃんともいい具合のバトルでニコニコ見ちゃいました
アジ、是非やってくださぁい!
トンネルもできるんですね!
タルちゃんなら、ダントツ、間違いなしです*\(^o^)/*

  • rui dream
  • URL
ジゼルさんへ

ランに行くと ますます自由奔放な性格になってくれます(笑)
いつもみんなにびっくりされるんですけど どこの世界にラブちゃんと張り合うポメがいるねん!!って・・・

アジ 教えてみたいですね~
講習会とか近くでやってればいいんだけどなぁ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback