avatar image



3月のお出掛け♪

お久しぶりです~~(笑)

鬼のように忙しかった3月が終わってホッとしたのもつかの間
新学期が始まりましたよ~~(泣)

今年度は0歳担当のママさん・・・・
去年5歳で 今年0歳って・・・
どうよ 園長よ!!

まだまだギャップに体がついて行かないルイママで~す
毎日
20140330-IMG_3816.jpg
家に帰ったらこ~~~んな感じで2匹と2人 ごろごろグウタラ過ごしちゃってました~

あっでもでもちょこちょこお出掛けはしてたので ちょっとまとめて~~
3月の第2日曜日は
久し振りのラム君家と
枚方の五六市に行ってきましたよ~~~
ブラブラ歩きながらいろんなお店を物色して楽しんできました~
帰りに箕面によって
これまた同じ日に開催してたワンワンマルシェによってきました
201403092.jpg
一日かけて楽しみましたっ

その次の週は
パパさんが午前中お仕事だったので 近所のお寺の梅林にお出掛けしてきました
201403161.jpg
梅の花ってきれいですよね~~~
見事!!!の一言に尽きました
201403162.jpg
201403163.jpg
来年も見に来ようっと♪



Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Trackback

