avatar image

ラン♪大好き~ 舞洲ドッグウォーキングにて

少し話はさかのぼりまして・・・
3月末の事

パパさんが午前中のお仕事から帰ってきて
さて2ワンコちゃん どこにお出掛けしようか~と悩んだのですが・・・
困ったときは やっぱ
ドッグランでしょう!!ってことで

久し振りに行ってきました

舞洲ドッグウォーキングへ♪

201403231.jpg
この日は花粉と黄砂??かな??
ちょっと視界が悪かったですが たくさんのワンコが遊んでました

警察犬の訓練所があるのでどうしても大型犬が多いですが
まぁ うちのチビちゃんは自分も大型犬だと勘違いしてらっしゃるようなので
大丈夫かな??
20140323-IMG_3631.jpg
ここでは小さめのトイプーちゃんとご挨拶~

ここに来ると
20140323-IMG_3693.jpg
ルイ君がよく走ります
201403233.jpg
たのしそう~~~~

ママさんも望遠レンズの練習とばかりに撮りまくりました
20140323-IMG_3802.jpg
20140323-IMG_3800.jpg
20140323-IMG_3786.jpg
ぼけちゃってるのもあるけど 適当に撮ってる割には
なかなかどうしてな写真かな??と(笑)

もちろんタルちゃんも
201403232.jpg
フリスビーに余念がありませんよ~
20140323-IMG_3691.jpg
20140323-IMG_3713.jpg
20140323-IMG_3659.jpg

で ちょっと疲れたころに
タルちゃん なんと不覚にも
201403234.jpg
立て続けにフリスビーを取られてしまいました(笑)

で・・・・
20140323-IMG_3734.jpg
返して~~~といつもの光景が見られましたよ

この後 飼い主さんからフリスビーを返してもらって
20140323-IMG_3727.jpg
投げてほしいばかりに忠犬のふりをする某ワンコを激写

こんな風について歩けたらいうことないんやけどなぁ~

この後は延々とフリスビーを楽しんだり
兄弟で追いかけっこしたり・・・と
20140323-IMG_3770.jpg
ドッグランを狭しと楽しんでましたよ~

20140323-IMG_3668.jpg

近場がなくなったのでドッグランに行かないことも増えてきてるけど
こんなお顔で走ってるの見たら行ってあげなきゃね~
と思う飼い主なのでした




Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • あずま
  • URL

はじめまして^^
ポメラニアンでフリスビーを
キャッチできるなんてすごいですね!!
とっても楽しそう~
ウチのこてつはできないのでうらやましいですっっ(>_<)

  • ruidream
  • URL
あずまさんへ

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます
嬉しいです!

フリスビー教えた訳じゃないんです
お友達でとても上手な子がいて、一緒に遊ぶうちに自然にできるようになってました(笑)
手抜き飼い主です
こてつ君も急に出来るようになるかも?ですよ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback