avatar image



久し振りの六甲アイランド

雨ですね~~~
行きたいドッグランがあるのになかなかいけない今日この頃・・・
GWにはいくぞ!!!

4月27日のお話

パパさんが珍しく・・・いや  これからは増えるかもしれない日曜日一日出勤だったので
母子家庭だったこの日
本当はワンコはお留守番させて姪っ子とお買い物に行く予定でしたが
ルイ君が土曜日から何だか様子が変・・・
おいていくのも気が引けて姪っ子との予定はキャンセルして
様子を見てました~
そしたらどんどん元気になって、お昼前にはパワー全開
「おいおい 休みやったらどっか連れて行ってくれるんちゃうん??」
的なオーラをバシバシ出し始めたので
重い腰を上げて六甲アイランドに行ってきました~

着いた時がちょうどお昼の時間だったのでランには4匹ほどしかワンコがいなくってがら~~~んとしてました
なのに暑かったってのもあって全然動かないルイ君・・・
ムリくり動かしてみました
201404272.jpg
ダルそうな顔してるでしょ?

正反対なのはタルちゃん
ランに入るなりフリスビー投げて~~~~
と私にジャンピングアタック開始(--〆)
投げてやると嬉しそうに取りに行ったのですが
何と 他の飼い主さんがワンコ呼び戻しに使ったボールの音に反応して
呼び戻しに答えちゃった(アンタちゃうし~)
しかもそのボールを投げてと飼い主さんにまとわりつく始末・・・(;一_一)スミマセン

ならば!!!とこちらも
201404271.jpg
持っていってて良かった・・・

この日はひたすらにボール遊びでした

もう投げられへん~~~~(>_<)
とギブアップすると
何と・・・
他のワンちゃんのボールの前に行って
20140427-IMG_4067.jpg
これ取るで 取っていいん??
と無言&笑顔のアピール・・・

悪魔の笑顔に見えるわ

そして また延々とボール投げをして
20140427-IMG_4049.jpg
とうとう疲れてくれたようです

静かになったのでボールを直して・・・

20140427-IMG_4068.jpg
20140427-IMG_4066.jpg
他のワンちゃんとの触れ合いを楽しんでもらいました~♪

パパさんもいなかったので ママさん一人ではなかなかカメラを撮ることもできず
写真は少なめ~~

で 1時間ほど遊んでそろそろ帰ろか~~~
20140427-IMG_4062.jpg

まってくだしゃい~~~ タルもかえるでしゅ

とっても素直な反応のタルちゃんでした♪

Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

