avatar image

2004年GWはバーベキュー日和

20140504-IMG_4200.jpg
GWにみんなであつまったでしゅ

そう 今年もやりました
ワンワンバーベキュー♪

今回一緒したのは
201405041.jpg
いつものお出掛け仲間
ハロ君 ラム君 モモちゃん一家ですよ~~

場所は 直前まで悩みに悩んで決めた
大阪の服部緑地公園です

こちらバーベキュースポットとして有名なもので
とにかく人がすごい
そして 日陰の場所取りが朝早くから行われてる・・・
という情報をもとに ルイ家 ちょっと頑張りました

10時集合だったのですが9時に公園到着(笑)
そして場所取り合戦に参加

すでにすごい人でしたが なんとか日陰をキープできて
一安心

ほどなくして 時間に正確なこのお出掛けメンバーが全員そろい
バーベキュースタートです
201405042.jpg
大量の食材・・・
メンバーは8人でしたのに、10人ぐらいのグループと比べても
こっちの方が量が多い?!
でも ほとんど残さずに食べきりましたからね~~

そうそう この日はルイ家のニューフェイスがお目見え
20140504-IMG_4187.jpg
おニューのコンロ 五郎ちゃんです(笑)

何で五郎かって??
なんとなく インスピレーションです
ちなみにうちの掃除機は太郎って名前です(爆)

今回は人間にだけではなくワンコにも
20140504-IMG_4181.jpg
朝引き地鶏のササミを焼きました~~
ってことで
20140504-IMG_4183.jpg
早くよこせ~~~

ワンコたちは暴徒とかしてましたよ

飼い主たちはというと 焼けたものを食べ 喋って
また焼けたら食べて~~~を繰り返してました
20140504-IMG_4193.jpg
20140504-IMG_4176.jpg
ワンコ達はその間 お利口さんに待ってくれてました

と ここで
20140504-IMG_4198.jpg
ラム君が増殖した??

ラム君にそっくりなラム君のお友達 オトちゃんが遊びに来てくれました
ちなみにお耳の寝てる方がオトちゃんですよ

外見だけじゃなくって行動もそっくりで 笑ってしまいました~~
また是非一緒に遊びましょうね♪

今回のBBQワンコたちはたくさんのウマウマにありつけたんですよ~
まずは
モモちゃん家から水分補給の代わりに~と
201405043.jpg
ひえひえゼリーをいただきました
ルイタル 初めてのゼリーです(あげたことなかった~~)
夢中で食べてましたよ

そしてBBQの〆にと焼いていた焼き芋も
飼い主たちがお腹いっぱいだったのでワンコのおなかに入りました
20140504-IMG_4210.jpg

そうそう この時タルちゃん
ハロママさんのお膝の上に飛び乗り座ってウマウマを待ってたんですよ
どこででも生きていけそうです(笑)

そんな楽しいBBQも片付けて~少しだけ園内を散歩することにしました~

服部緑地は結構に広い公園で歩きがいがあるんですよ~
20140504-IMG_4214.jpg
でもこの日は暑かった!!
なので ワンコがくつろげそうな円形花壇で遊ぶことにしました
みんな思い思いにくつろいだり遊んだり・・・
とっても楽しそうでしたよ~
20140504-IMG_4218.jpg
20140504-IMG_4222.jpg
最後にみんなで集合写真を写して~
20140504-IMG_4230.jpg
20140504-IMG_4232.jpg
楽しかったBBQ大会は幕を閉じましたっ

ご一緒してくださったみなさん
本当にありがとうございました~~♪
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラムまま
  • URL

食材の準備に場所選びから、場所取りまで…
いつも何から何まで用意してくれてありがとうごさいますm(__)m

めちゃめちゃ楽しかったですね~
しかし食べましたね(^^;
あれだけあった食材が!すべて胃袋に
ワンコたちも飼い主達に負けず美味しそうにウマウマ食べてましたね♪
五郎ちゃん大活躍!頑張ってくれてありがとう~(^^)
また企画お願いします(*^^*)

で、最後の集合写真…ラムはいずこに…??

  • ruidream
  • URL
ラムママさんへ

あっ!
半分寝ながらブログ書いてたからラム君行方不明事件に気がついてなかったわ(;゚ロ゚)
ごめーん
次回は素敵んぐな写真とるから許してね(笑)

この日は食べましたよね~(^^)/
体重が(笑)

また秋口にやりましょうね

  • ハロとうちゃん
  • URL

企画・準備・場所取り…ありがとうございましたm(__)m
あのニューフェイスは五郎ちゃん!?
嫁さんが、自分の父親の事「五郎ちゃん」って呼んでるんですが(笑)
お父様、お疲れ様でした~^m^
そしてパパさん、焼き係お疲れ様でした!

よくあれだけの量を食べきりましたよね。
このメンバーなら、ワンコOKなお店の大盛料理食べつくしツアー
いけると思うんで、ぜひ開催しましょうね(^^)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

こちらこそ 大量のお肉本当にありがとうございました
ハロ家のおかげでお財布にやさしい胃袋に満足すぎるBBQが開催できました~♪

そうそう
私 結構家電製品とかに名前つけてるんです
あの子は五郎ちゃんですよ(笑)

大盛りツアーいいですね~~
是非 やりましょ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback