avatar image

スポンサーサイト


これ はまってます(笑)

飴

私たち夫婦は特濃ミルクの飴が大~好き
つい先日 買い物先で出会ったのが この特濃苺ミルクの飴
上 切れちゃってますが 「季節限定」と・・・この言葉にも弱い私
さっそくに買ってご賞味しちゃいました
濃い~ミルク味に苺の風味が・・・たまりません
すぐになくなってしまいそうです(笑)
ちなみに 旦那様は 普通の味が良いそうですが~


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

