avatar image

ストロベリーは最高♪

5月11日のお話ですよ~

この日は毎年とっても楽しみにしているお誘いをいただき
ウキウキしっぱなしのルイ家

朝からいそいそと準備して向かった先は
神戸にあるドッグラン グッドラックさん

ランに入ると
20140511-IMG_4377.jpg
今日お誘いをくれたクッキー君一家の次男 クッキー君が笑顔で迎えてくれました~

実はこの日 クッキーママさんのお父さんが作っておられるイチゴが
一番いい状態だということで~
20140511-IMG_4360.jpg

イチゴパーティーにお呼ばれしたのですよ~♪
もうね 甘くって最高でした~~♪
クッキーママさん 毎年毎年 本当にありがとうございます
おかげで次の日はビタミンたっぷりでお肌の状態最高でしたよ~

この日 優等生ルイ家にしては珍しく

そう 本当に珍しく!!!
ちょこっと待ち合わせ時間に遅れてしまいまして
ランに着くと この日ご一緒するお友達はみんな遊んでました~
20140511-IMG_4361.jpg
いい笑顔のハロ君
20140511-IMG_4366.jpg
この日は超活動的だったラム君
20140511-IMG_4374.jpg
母の日でご実家に行かれるということで少しだけ一緒できたモモちゃん
201405114.jpg
お久しぶり~の秀君 美優ちゃん 輪ちゃん兄弟
20140511.jpg
これまた久しぶり~のチョコ君 ミルクちゃん兄弟
そして
201405113.jpg
うちのルイ君 タルちゃん兄弟

この日は暑くってあんまりみんな動かなかったけど(笑)
美味しいイチゴに群がったり、飼い主に付き合って写真撮影したり、思い思いに遊んでまわってました
20140511-IMG_4408.jpg
イチゴに群がるタルちゃん&ハロ君
20140511-IMG_4416.jpg
異父兄弟の輪ちゃん&タルちゃん
20140511-IMG_4463.jpg
誰に膝に乗ろうかさまよってるミルクちゃん
20140511-IMG_4472.jpg
アジリティーで遊ぶタルちゃん
20140511-IMG_4470.jpg
ハロ君
20140511-IMG_4465.jpg
偶然グッドラックに遊びに来られてたレオ君一家を帰られる前に捕まえてしまいました~
20140511-IMG_4459.jpg
珍しく走ってるラム君

20140511-IMG_4539.jpg
ボールで遊ぶクッキー君と遊んでほしい美優ちゃん
20140511-IMG_4517.jpg
大型犬を追いかけまわすタルちゃん
20140511-IMG_4490.jpg
そんなみんなを冷静に見つめるチョコ君

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていきました~
この日誘ってくださったクッキー君家 本当にありがとうございました
20140511-IMG_4485.jpg
来年も・・・
20140511-IMG_4486.jpg
イチゴ待ってましゅ
<20140511-IMG_4550.jpg
20140511-IMG_4549.jpg
夢の中でもイチゴ食べてるんでしょうね(笑)

一緒に遊んでくださった皆さん 楽しかったです
また遊んでくださいね♪

最後に クッキー君家よりルイタルにプレゼントを頂きました~
20140511-IMG_4548.jpg
クッキーママさんのセンスの良さが光るプレゼントで とっても嬉しかったです
201405114

201405115
大事に使わせて&飾らせていただきますね~

追伸
20140511-IMG_4552.jpg
ルイ君タルちゃんは この子が気になって仕方ない様子でしたよ~~




Comment

  • ラムまま
  • URL

苺 美味しかったですね~♪
バクバク食べてしまい、ルイ君家のお持ち帰りがなくなっちゃいましたね~

久々のランで、ラムも日頃のストレスを発散できたようです(^^)
毎回あれぐらい走り回ってくれたらいいんですが…

我が家のカメラにルイ君の姿があまりないんですが…なんで??

  • ruidream
  • URL
ラムままさんへ

楽しかった&おいしかったですね♪

あまりに美味しくて止まりませんでした~(^^)/

ラム君 いっぱい走れて良かったね~
また走ってるレアなラム君に会えるのを楽しみにしてますね~

ルイ君?
ルイ君はイチゴに群がってただけでしたよ(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback