avatar image

2014年春 わんわん大運動会

わぁ~わぁ~わぁ~~(>_<)
すっかりご無沙汰してる間にスポンサーサイト出てるし~~~(~_~;)
ご無沙汰してただけで、ルイタル&パパさんママさんも元気いっぱいです!!

ちょっとブログさぼってると 癖になってダメですね~~
定期的に更新しなくては!!

季節は夏突入~~??なルイ家地方ですが
記事は梅雨入りもしてなかった6月の事(笑)
季節感ないけど 気にせず行ってみよ~~♪



今年も 毎年恒例になりつつある六甲山カンツリーハウスのわんわん運動会に参加してきました~
201406013.jpg

この日のお天気は6月とは思えないぐらいの暑さでした
飼い主は着いた途端ににノックアウト寸前・・・
ってことはポメっ子たちはリタイヤ寸前だったかも・・・

いつもはハロ家と参加でしたけど
今回は
201406011.jpg
ラム君が応援に来てくれたり
201406012.jpg
ポン太&チョコ君兄弟 そして桃太郎君も競技参加でした

みんなと~~~~っても頑張りましたよ~
201406014.jpg
201406015.jpg
格好良かったぞ!!
ただ・・・うちはというと
もってこいではパパさんが緊張??したのかいつものフリスビーの感覚で投げれず
ってことはもちろんタルちゃんも取れず残念な結果になってしまいました

そしてママさんと出場した初アジも 練習してもないから当然ですが(笑)
散々な結果になってしまいました
201406016.jpg

この日は暑すぎてプチ熱中症になってしまい 写真はろくなものがなし!!

秋にリベンジしたいと思います
秋はもっとポメ率高くなるといいなぁ~♪


スポンサーサイト

Comment

  • ラムまま
  • URL

ん~~
いつのお話でした?(笑)

確かにこの日は暑かったですね(>_<)
でも、みんな暑さに負けず頑張りましたよね~
結果は二の次!!
楽しめたらいいですよね~(^o^)

  • さくらママ
  • URL

あれっ?私もいつの事だっかた記憶が…(笑)

この日は突然おしかけた上にお仲間に入れて頂いてありがとうございました。

秋の日程が決まったら今度はファミリーで参加しようかなと考え中です。

またルイ君タルちゃんファミリーにお会いできるのを楽しみにしています。

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

いつの話だったっけなぁ~(笑)
書いてる本人も思い出しながら書くのはつらかったです
やっぱりこまめに更新しないとですね

今回は笑いを取ることもなく何だか消化不良の大会になっちゃいました~
次回はラム君も出場しましょうね~

  • rui dream
  • URL
さくらママさんへ

いつのことだったんでしょう(笑)
こまめな更新を心掛けたいと思います~~

梅ちゃん さくちゃんも是非是非♪
ご一緒できるのを楽しみにしています~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback