avatar image

スポンサーサイト


六甲アイランドのランはにぎやかに&ヴァンガードとのお別れ

台風が近づいてきてます・・・九州や四国地方は先日からの雨に、この台風・・・
なんとか被害が出ずに みんなが素敵なお盆休みが迎えられますように~~

さて うちのブログは まだまだ6月の事(笑)
お友達と六甲アイランドで遊んだ時の記事ですよ~~

この日は
201406151.jpg
ハロ君 チョコ君 ミルクちゃん ラム君と遊んでもらいました~♪
6月とはいえどかなり暑かったので まずはカフェでまったり~~

夕方近くになってランに移動です
ドッグランではみんな思い思いに遊んでましたよ~
201406154.jpg
チョコ君は 他のワンちゃんに見つからない様に股男になってたし
ミルクちゃんは GOING MY WAYでランをひたすらに散歩してたし
201406153.jpg
ハロ君は笑顔満載でランを闊歩して いろんな子を虜にしてたっけなぁ~
201406152.jpg
ラム君は ママさんとの追いかけっこ楽しんでたよね~
201406155.jpg
ルイ君もとっても楽しそうに遊んでました~
あっ
201406156.jpg
タルちゃんはいつも通りフリスビーしたりして楽しんでましたよ

ろんもち
20140615-IMG_5173.jpg
ここ出せワンワンも 披露してましたよ~~

「ハロとうちゃん 鞄の中を見せるでしゅ!!」ってね

そして 2014年6月ルイ家最大の出来事と言えば・・・
20140622-IMG_5189.jpg
我が家の愛車ヴァンガードを手放しました~~~(>_<)
思えばママさんが伊原さんのCMに一目ぼれしてどんな車かも知らずにトヨタに買いに行ったんですよね~
これぞ まさに衝動買い
ルイ君タルちゃんとの思い出もい~~~~~~っぱい詰まった大切な愛車
いままでありがとね~~~
そして 新しいご家族の元で大切にしてもらってね~~~

と送り出した その2週間後
ルイ家に新しい車が届きました
オーダーして 半年以上待って やっと届いた愛車
パパさんご満悦です

秋になったらドライブしまくることでしょう
みなさん 遊んでやってくださいね~~~

スポンサーサイト

Comment

  • ラムまま
  • URL

遠い記憶を呼び戻して(笑)

確かに暑かったですね~
6月とは思えない暑さでした(>_<)

でも、涼しくなってからのランだったから、みんな思い思いに楽しんでましたよね(^^)

愛車のヴァンガード お疲れ様~
次の愛車でも、ルイ君 タルちゃんと記録をいっぱい残して下さい♪

あっちこっちお出かけしましょうね~\(^^)/

  • さくらママ
  • URL

この日も偶然お会いしましたよね?確か(笑)

ルイ&タル号はニューカーに変わるんですね。

11月9日、六甲山でお会いしましょうねー。

  • ruidream
  • URL
ラムままさんへ

はい そうですそうです
記憶をたぐり寄せちゃって下さい!

暑い中のランだったけど、みんな楽しそうでしたね~(^^)/

ラム君 よく走ってたし♪

新しい愛車でご機嫌なパパさん
また付き合ったってくださいね~(笑)

  • ruidream
  • URL
さくらママさんへ

そうですよね!
お会いしましたね~(^^)/

また六アイのランでお会いしたら遊んで
やって下さいね♪
車 気に入ってたんですけどね~
パパさんは新しくなり大喜びですよー!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

