 

--, --. -- (--) --:--


久し振りの三木SA 

2014, 09. 08 (Mon) 23:24

やっぱり放置プレー気味のブログ・・・
ダメダメ!!と思いつつ出かけて帰ったら疲れて寝ちゃうし(笑)
日が経つと写真の整理が面倒くさい・・・
ってなっちゃうんですよね~
でも ルイタルとのお出掛けは欠かさずしてるので
ちょこちょこアップしていきたいなぁ~と思ってます

先々週の日曜日の事
パパさん 午前中の仕事が押しちゃって 帰ってきたのが2時前・・・
う~~~~ん 今からどこ行くよ
と悩んで ドッグランにも連れて行きたいし ご飯も食べたいってことになり
それならば~~~
と めっちゃ久しぶりの三木SAにいくことに~
20140831-IMG_5315.jpg
20140831-IMG_5321.jpg
ランにはいると さっそく2ワンとも走り回って嬉しそう~~♪

この日は日曜日ってのもあってランはにぎわってました
ルイ君は珍しく
20140831-IMG_5318.jpg
柴犬かなぁ?大きい子に気に入られて ずっとついて回られてました(笑)
20140831-IMG_5330.jpg
でこの子がいなくなると こんな笑顔で走ってました~
めったにもてないので もうちょっと頑張ってほしかったわ~

いっぱいワンコがいたのでフリスビーは控えてたんですがタルちゃん フリスビーをしたくってワンワン
20140831-IMG_5310.jpg
端っこの方で遊ばせてたんですが
まぁね 動き回る物体に狩猟本能が刺激されたっていうのかなぁ
ランにきてたハスキー2匹に前後から狩られちゃいまして・・・

タルも逃げりゃ~いいいのに ほら!こんな性格でしょ?
向かって行っちゃって・・・
ガウガウガウと
攻守が激しく入れ替わる戦いの末
そのうちハスキーちゃんの口にはタルの毛がごっそりと
さらには咥えられて転がされ コートはヨダレでベッタベタ・・・
あ~ぁ
なんとか捕獲したころには泥とよだれで何犬???状態でした

ホント 自分は大型犬だと思ってるんでしょうね~
そろそろ学んでほしいものです

大型犬相手に大乱闘を繰り広げたタルちゃんでしたが
20140831-IMG_5324.jpg
帰るころには また楽しそうに走り回ってました~

しつけ教室で大型犬と小型犬を引き離す方法って習ってましたが
全速力で走り回ってるときは 引き離せなかったわ~~~
タルちゃんに学んでもらうしかないか~としみじみ痛感した一日になりました
20140831-IMG_5327.jpg
タル 頑張るでしゅよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

