avatar image

ありえないと思うけど・・・

ルイタルは毎月1回 サロンでシャンプーをお願いしていて
今日は9月のシャンプーDAYでした
綺麗になっていい匂いで帰ってきましたよ♪
思えば
ルイ君が我が家に来たばっかりのころはルイ君がサロンになじめなくって・・・
サロンジプシーになってましたが、1歳過ぎに このサロンに出会って
それからはもうずっとこちらでお世話になってます~

犬みしり&人見知りのひどかったルイ君が私たち以外で初めてなついた(?)慣れた
人が このサロンのトリマーさんだったのですよ

本当に毎回きっちり見てくださって(私たちが気が付かなかった傷を見つけてもらったり) 綺麗にしてくださって
感謝感謝

今日の仕上がりも
IMG_5366.jpg
ばっちりです♪

こちらのサロンはリボンも自分で選べるんですが
今回はパパさんが連れて行ったので トリマーさんに決めてもらいました
IMG_5368.jpg
秋色チックなシックなおリボンがついてました

いろんなリボンの種類があってみてるだけでもすっごく楽しいんですよ~

で・・・・毎回 カルテに書いていただいてるこの言葉
「大人しく とってもお利口さんでした」

・・・・・

うっそだぁ~~~~

ルイタルをご存知の方・・・・

ありえないと思いません??

お世辞98%だと思ってますが(笑)
IMG_5369.jpg
IMG_5371.jpg
出禁にならないよう 頑張ってよ ルイ君 タルちゃん

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback