avatar image

大阪食い倒れツアー ~戦いの前に~

9月15日のお話~♪
この日は朝から
20140915-IMG_5379.jpg
こちらにお出掛けでした~

言わずもがな な 大阪は通天閣
こちらのおひざ元には わんさかと飲食店がひしめいておりまして~
20140915-IMG_5389.jpg

なかでも
串カツは有名ですよね~
ってことで この日は大阪のディープなスポットを巡る食い倒れツアーを敢行しました~(笑)
そんなツアーに参加したのは・・・食いしん坊万歳グループなこの6人+我が家~
20140915-IMG_5380.jpg
飼い主は顔出しNGでしょうからバックショットを
では ワンコ達に行ってみましょう

今回お店の予約やらみんなへの連絡やらしてくださって
我が家に迎えに来ていただき送迎までしてもらっちゃった
20140915-IMG_5376.jpg
ラム君一家

そして 紅一点の
20140915-IMG_5375.jpg
モモちゃん一家

さらに 超~~~~~久しぶりの
20140915-IMG_5373.jpg
ハロ君一家
ハロ君闘病生活がんばったね♪
またいろんな所に遊びに行こうね~~
そして我が家のルイ君
20140915-IMG_5392.jpg
タルト君
20140915-IMG_5403.jpg

11時に待ち合わせだったのですが みんなどれだけ食いしん坊なんでしょう・・・
10時30分前には全員が集合場所にいるっていうね(爆)
11時にお店予約やのに・・・・

とここで ラ〇パパさんがあることをしてみたいと言い出し 全員で移動~~
ってかワンコ行けるん??

お店の前でワンコ行ける??と聞くと OKとのこと
で みんな思い思いの台の前に~
って ん??台??ってなに?って思った人

そうですよね
台ってこれです
20140915-IMG_5381.jpg
温泉街とかにあるでしょう??

得点を稼ぐとお菓子がもらえるんですが なかなかどうして難しい~~~の!!
全然入らなくって 逆にイライラする~~~
20140915-IMG_5384.jpg
はいらないでしゅね~
20140915-IMG_5388.jpg
ラムの目力でなんとか・・・

ワンコも応援してくれましたがお菓子は誰もゲットできず・・・
でも一回100円で 結構笑えて楽しめました~

言いだしっぺも大満足した様子でしたよ

さて 次回はいよいよ 戦いに突入です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

  • ラムまま
  • URL

あのスマートボールは何だったんでしょうかね…?
言い出しっぺは勿論の事、思いの外 楽しんでしまいましたが(^-^;
でも、一回も入らないってどうよ!
あっという間の100円でした~

戦闘前にいい運動?になりましたね~

  • ハロとうちゃん
  • URL
No title

スマートボール・・・なかなか奥が深そうでしたね^^;
あれで景品GET出来る人、見てみたいです。

このメンバーの時間厳守な心掛け、素晴らしいです!
しかも、BBQとか串カツとかの時は特に(笑)
この後の戦い、誰が勝利するんでしょうね・・・( ̄≠ ̄)クチチャック

  • ひよこ
  • URL
No title

スマートボールおもしろかったですね。
簡単そうなのに、全然入らなくて
100コとか絶対ムリ〜。
景品もらえる人ってほんとにいるのか疑問ですね(^_^;)
でも思った以上に楽しんじゃいました^ ^

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

意外や意外に楽しめましたよね(笑)

確かに~~~!!
あっという間でしたね

でも 1回も入らなかったんだ~
私1回は入ったよ(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

あれはやっぱり台の選び方ですよね~
景品GETした人みてみたいですよね

本当に・・・
食べ物が絡むと なんだか集合時間が早くなっていってるような気が・・・・
気・・・気のせいですよ きっと

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

ホント 意外に楽しめましたよね~
100円だから入らなくても 
まぁまぁ仕方ないか~であきらめもつきやすいんかな??

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback