avatar image

大阪食い倒れツアー ~食べるで!!~

さぁさぁ
いよいよ 戦いが始まりますよ~

ってか 昼から串カツってどうよ!!とママさんは職場の人に突っ込まれてたんですが・・・
大阪人 なめたらあかん!!
朝10時過ぎだというのに・・・
人気店の前は
20140915-IMG_5372.jpg
大行列ですよ みなさん

いや・・・人気店じゃなくても昼前には 予約なしじゃ~入れません
大阪のソウルフード串カツ あなどるなかれ

でも今回は(も??)ミナミを遊びつくしてる知り尽くしてるラムパパさんが
ちゃ~~~んと予約してくださってました
ってことで 並ぶことなくお店へ~
 で お腹を空かしてきた大食い8人組は 迷うことなく店員さんに こう叫びました

おね~ちゃん 食べ放題で!!

ってなると 出るわ出るわ 串カツの盛り合わせ~~
201409151.jpg

もうね 見事なまでの薄茶色い物体がテーブルを占拠しておりました

食べ放題は20種類の中から選ぶようになってたんで みんな20串はいくぞ!!
と食べ始めたものの・・・・
人間ってうまくできてるんですよね
大体男性陣は15~18串ぐらい・・・女性陣は10串前後でギブアップ・・・
あっ・・・ただ一人を除いては~~~ですけどね
20串以上食べたツワモノもいましたよ
苦手な串を食べてくれる人っていいですよね ハ●とうちゃん

ルイ家は優しい優しいラム家のおかげで
20140915-IMG_5395.jpg
冷えたビールにもありつけたし・・・だいまんぞくでした
ワンコたちは
20140915-IMG_5396.jpg
20140915-IMG_5393.jpg

20140915-IMG_5391.jpg
大いに不満そうでしたが(笑)

ハぁ~~~~お腹いっぱいになったし さぁ 帰ろうか~ってなるのがいつものパターンですが
今回はなんてったって食い倒れツアーです
まだまだってことで やってきたのは
20140915-IMG_5408.jpg
20140915-IMG_5412.jpg
大阪ディープスポットの一つ
コリアンタウンですよ

ママさん数年前から韓国料理にはまってまして
先日来たときにパッピンス(韓国版かき氷)を食べて串カツの後はこれでしょ~ってことで
皆さんをご案内~~(案内なんかしてないやんってクレームは受け付けませんよ~)

さすがコリアンタウン
201409152.jpg
いたるところに韓国の風をかんじますなぁ~
あっ!!パッピンスの写真撮るの忘れてた!!

まぁ 一緒に行った誰かのブログにはのるでしょう

3時過ぎまでウロウロして みんな疲れてきちゃったので 解散することに~
コリアンタウンでもっと食べ歩きする予定でしたが
思った以上に串カツが胃の大半を占領していて諦めました

次行ったときは あれと あれと あれと・・・・・

と今から思案する 食いしん坊ルイママなのでした
誰か一緒に行こ~~~!!

この日 コリアンタウンでGETしたもの~~
20140915-IMG_5424.jpg
サムギョプサル用鉄板(昨日ギョプったけど使い勝手バッチリ)と黒真珠酸素パック
20140916-IMG_5425.jpg
チヂミにキンパ(韓国風海苔巻)パジョン(韓国風卵とじ焼き?)でした
盛り付けは気にしないで~~~
ガッツリ食べる前だから~(笑)


さて 水曜日 ママさんお休みが取れたので 明日明後日と滋賀県にリフレッシュ旅行に行ってきます
旅行が苦手なルイ君のために今回はコテージにしたけど・・・いけるのか???
心配だぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

  • ラムまま
  • URL

食べた食べた♪
食べまくりましたね~!
私は15本は食べましたよ~(^o^)

初パッピンスも大満足~美味しかった~(^^)
しばらく串カツは……また忘れた頃に行きましょうね~

今回は滋賀にしたんですね
台風が気になるトコですが、楽しんできてください♪
ちなみに うちのパパさんも明日は滋賀に行ってます♪

  • ハロとうちゃん
  • URL
No title

さすがに今回は嫁さんも満足したみたいですよ^^;
私の好き嫌いが治らないのは、次々と消化してくれる
ツワモノが待ち構えてるからじゃないでしょうか?(笑)

え~と、がっつり夕食食べたのは次の日ですか?
我が家のキンパは当日にはもうなくなってました。

ハロも復活したんで、また色々食べたり遊んだりしましょうね!
旅行、天気持ちますように!

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

結構食べたんですね~
私は そうそうにリタイヤでした
なんだか最近食べれなくなってきてるような気が~((~_~;))

また行きましょうね~~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ママさんも満足されたみたいでよかったよかった~
もちのろん!!
夕食をがっつり行けたのは次の日ですよ~
だってあれだけ食べたらさすがに・・・でした

当日になくなっちゃうハロ家
さすがです!

はい またいろいろとお出かけしましょうね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback