avatar image

ママさんのやる気

寒すぎた今日
晴れてる~って思ってたら急に霙が降ったり・・・何だか変な天気だねぇ

でも 雨の止み間に お散歩にでましたよ~
どこ いくでしゅか?

どこ行くでしゅか~??
んふふ
さぁ~て どこかなぁ
ルイ君の大好きなところだよ~

ルイのしゅきな所といえば・・・
そう ここ ここ 
ルイの絨毯??

これがないとルイくん リビングに入れません(すべるのがイヤなので)
ここは ママさんの実家
ママさんの実家は みんなゴルフをするので パターの練習マットが玄関においてあるんです
で、これを玄関からリビングにむかって広げてあげると
ルイ君 リビングにむかって一直線です
レッドカーペットみたいでしょ??

さてさて どうして 今日ママさんの実家に来たかと言うと

先日 ルイ君のトリーツポーチを落としてしまったので
今回は 自分で作っちゃおう!!と思い立ち ロックミシンをかけに
やってきました
やる気は十分です

母にガムをもらって ウットリ表情のルイ君
ガム ウマウマでしゅよ

ママさんは その間に 布の端に ロックミシンをかけてきましたよ~
布地はママさんが大好きなピンクが主体
ピンク ピンク

出来あがったら またアップするので 見てくださいね~

ポーチ作りがんばるぞ~~
やる気十分のママさんに頑張れ!!の応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

結局ポーチ見つからなかったんだぁ・・
残念だね。
でもピンクの可愛いのが出来そうだね!
完成したら、ぜひアップしてくださいな

ルイくん、ママさんの実家にお気に入りがあるんだね
レッドカーペットならぬ、グリーンカーペット!´艸`

  • rui dream
  • URL
パセリママさんへ

そうなんです・・・
結局 ルイ君も見つけてくれず・・・(笑)
頑張って作りますよ~!!

そうそう レッドカーペットならぬグリーンカーペット(^-^)
ルイ一家は庶民なので~(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback