avatar image

2015年 初!!走り~

20150104-IMG_6300.jpg

1月4日
長男ルイ君の一言で ルイ家2015年ドッグラン初走りに行ってきました
いつもの六甲アイランドのランです
この日は少し寒さがマシだったってこともあってかランは
201501041.jpg
たくさんのワンちゃんでにぎわってましたよ

お正月引きこもってただけあって
20150104-IMG_6255.jpg

タルちゃんヨダレが出そうな笑い浮かべております
それはもう嬉しすぎたようで・・・
え???
どのぐらいって?

そりゃ~~~もう
201501042.jpg
飛行犬連発するぐらい嬉しすぎたみたいですよ

なかでも 一番のお気に入りの写真が
20150104-IMG_6299-1.jpg
綺麗に跳んでるわ~~~♪

引きこもってた鬱憤を発散しまくってました

ルイ君はっていうと
201501043.jpg
いろんなワンちゃんにご挨拶~~
20150104-IMG_6374.jpg

今年ものんびりお散歩ランになりそうやね
この日はフリスビーへの集中も大したもんで
20150104-IMG_6359.jpg
狙いを定めて
201501044.jpg
キャッチ!
20150104-IMG_6360.jpg
キャッチ!!
20150104-IMG_6352.jpg
キャッチ!!!
20150104-IMG_6343.jpg
どうだ!!!って感じのナイスキャッチ連発~~~
ランに来てた方に結構写真撮ってもらい
ポメラニアンでフリスビーできるんやね~~と感嘆の声を頂いちゃいました
20150104-IMG_6366.jpg
褒めてもらったでしゅ

よかったね~タルちゃん

その頃ルイ君は
20150104-IMG_6378.jpg
そんな元気な弟を眺めてましたとさ♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback