avatar image



新年会♪

1月11日のことです
この日は いつも仲良くしていただいてるお友達と新年会と言う名のお出かけでした~♪
前日までどこに行こうかなぁ~と悩みつつ
決まった行先は
20150111-IMG_6393.jpg
大阪 新世界~!!
20150111-IMG_6389.jpg
すきでしゅねぇ 新世界

そうなの 好きなの!!
だって美味しいんだもん

ってことで この日ご一緒したのは
20150111-IMG_6408.jpg
ラム君一家と
20150111-IMG_6404.jpg
ハロ君一家
そして我が家の3家族でした

いつも通り
20150111-IMG_6392.jpg
20150111-IMG_6391.jpg
串カツどっさり 土手焼きどっさり食べて大満足

帰りに行ってみたかった今宮戎にも寄り道~♪
この日は残り福でしたが たくさんの人人人!!でにぎわってました
20150111-IMG_6394.jpg
20150111-IMG_6396.jpg
余りの人に中には入らなかったけど・・・我が家にも残り福 こ~~~~~い こい
でもどこからこんなに人が来るんやろか~
人口 本当に減ってるんかなぁ~
ねぇ どう思う?ハロ君
20150111-IMG_6405.jpg
ん~~~~~~・・・わからへんわ

ラム君は??
20150111-IMG_6398.jpg
ウマウマがもらえたら関係ないですよ

そ・・・そか
そやね
でも 年末とか買い物行くと若い人がいっぱい!!
ホントに若い人減ってるんかな~なんて不思議に思うこの頃です

まぁそんな話は置いといてブレイクタイムにしましょ
靭公園横にあるDBLさんにいきました

20150111-IMG_6411.jpg
20150111-IMG_6410.jpg
美味しいケーキとコーヒーを飲んで まったり♪
この後公園を散歩する予定だったのに雨が(>_<)

残念やけど今日はここまで・・・

またみんなであそびましょうね~~



Comment

  • ラムまま
  • URL

ルイ君の言う通り、串カツみんな大好きですよね~
楽しかったし、美味しかったですね~♪
今年も楽しくなりそうな幕開けでした~
(^^)

今年もいっぱいご一緒して下さいね~

  • ハロとうちゃん
  • URL
No title

そうそう!新世界=美味しいんです^m^
毎回、美味しく楽しく過ごさせてもらえる場所ですよね。
初めてのえべっさんもなかなか面白かったです。
今年もみんなでいっぱい食べて遊びましょうね~!

  • rui dream
  • URL
No title

串カツは最高ですね
関西に生まれてよかった!!そう思わずにはいられないひと時でした(笑)

本当に美味しかった♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
またみんなで繰り出しましょうね~~~

  • rui dream
  • URL
No title

最高の場所ですよね~
昔はあそこには近寄っちゃダメ!!なんて言われてたのになぁ(笑)

また行きましょうね

えべっさん うちはいつも西宮えびすに行くんだけど
初めて今宮さんに行けて楽しかったぁ

今年もいっぱい遊んでくださいね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

