avatar image

スポンサーサイト


タルトくん お誕生日おめでとう!!

2011年1月22日生まれのタルトくん
今日2015年1月22日で4歳になりました~~~

我が家に来た頃のタルちゃん
201103211622532cd[1]
全然違う!!!

この頃はウォーズマンやらアメフト選手やら えらいあだ名で呼ばれてたよね~~~
あまりの立派なアンヨに まさかのでかポメ疑惑が付きまとってたなぁ~

ルイくんの次に迎える子は女の子って決めてたのに
ブリーダーさんのところで出会ったタルちゃんを一目見た時に
この子はうちの子になるって思ったママさん
タルちゃんとの出会いは必然だったんだろうね

特技は
イタズラ・拾い食い・人のおもちゃをとること・吠えること・おもちゃチュッチュ・フリスビー・ボール遊びなタルちゃん

なんだかいつまでたっても赤ちゃんみたいな性格だけど(笑)
毎日毎日パパさんとママさんに笑いをくれる
そしてルイくんに喧嘩を売り ルイくんの老化防止を勤めてくれる
そんなタルちゃんが大好きよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

この頃はすっかり立派なぽめらみあん??
20150112-IMG_6580.jpg
いえいえ 立派なポメラニアンになったね(尻尾は相変わらず少ないけど・・・)

ランに行くとまさに水を得た魚状態
2.1キロのチビポメさんとは思えないぐらい
20150112-IMG_6518.jpg
爆走して飛んで
20150112-IMG_6471.jpg
ボールを追い掛け回して
20150112-IMG_6427.jpg
フリスビーをナイスキャッチして
元気いっぱい走り回ってます

4歳の一年も元気で病気せずルイくんと仲良く!!!
過ごしてね~~~

みなさん こんなタルちゃんですが 4歳の一年もいっぱい遊んでやってくださいね~~~
スポンサーサイト

Comment

  • ひよこ
  • URL
No title

タルちゃん4歳のお誕生日おめでとう~(≧▽≦)

ランとボールとフリスビーが大好きなタルちゃん♪
いつもみんなに笑い・・もとい笑顔を届けてくれてありがとう^^
4歳の1年も元気いっぱい走り回ってね。
楽しい1年になりますように!

  • ラムまま
  • URL

タルちゃん、お誕生日おめでとう~(^o^)

いつも元気いっぱい!
みんなに元気玉を与えてくれるタルちゃん!
今年も期待してますよ~~

病気せず、元気に楽しく過ごしてね(^^)

  • めぐ
  • URL
No title

はっぴーばぁすでぃ!タルトくん♪
まだ2歳くらいの気分でいたんですが、4歳なんですね・・・。
時よ止まれー!と思っちゃう。

キラキラ笑顔で、たくさんの幸せがタルトくんに降りそそぎますように♪
ほんとにおめでとう(*^^*)

  • ハロ家一同
  • URL
No title

   タルトくん、誕生日おめでと~
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

とにかくみんなを楽しませてくれて、笑顔にしてくれる天才!
いつまでもパピーっぽくていいよ~♪
タルトくんらしく、元気で楽しい4歳を過ごして下さいね(^^)/
またみんなでいっぱい遊ぼうね!いっぱい笑おうね!

  • エイトママ
  • URL

タルトくん、4才のお誕生日おめでとうございます(^○^)
いつも元気いっぱいのタルトくん、本当に見ている私もいつも元気をもらってます。
タルトくんにとって健康で楽しい一年になりますように(*^^*)

赤ちゃんの頃と本当に違いますね(^w^)

  • rui dream
  • URL
No title

タルちゃんへのお誕生日コメントありがとうございます!
4歳の1年も皆さんにたくさんの笑いを届けてくれたらいいなと思っています
今年もいっぱい遊んで下さいね🎶
今年こそ!ランでモモちゃんを守れるナイトになってくれたらいいなと思う飼い主でした

  • rui dream
  • URL
No title

タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございます!
元気すぎて大丈夫かしら?なんて思うこともありますが、今年も皆さんに笑いと元気を与えることができるように頑張ってもらいたいものです
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

  • rui dream
  • URL
No title

タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございます!

そうなの!
まだ2歳ぐらいの感覚だったのよ(笑)
やることなすことパピーっぽいし

また一緒に遊んで上げて下さいね〜(*^_^*)

  • rui dream
  • URL
No title

タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございます!

笑いの神が付いてるとしか思いないタルちゃん(笑)
今年もいっぱいの笑いとともにハロ家に乱入したいと思います
いっぱい遊んで下さいね〜〜(*^_^*)

  • rui dream
  • URL
No title

タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございます!

毎日元気いっぱい!
そんなタルちゃんをみて元気になっていただいてるなんて嬉しい限りです🎶

赤ちゃんの時は本当に何になるんだろう?と心配したものです(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

