avatar image

スポンサーサイト


ルイくん 6歳のお誕生日おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

我が家の長男ルイくん
本日2015年2月1日 6歳になりました~~~~

6年前 たまたま入ったペットショップで出会ったルイくん
真っ白でもこもこで・・・あまりの可愛さに思わず抱いてしまったあの日
あの日からもう6年
早かったなぁ~~~
ルイくんはパピーやんの時から超!!!ビビり
手を出すとまずは飛び退いて 恐る恐る近づいてきてたっけなぁ~~~
そんなルイくんが変わり始めたのは私がブログを始めて、ブロともさんと遊びに行くようになってから

怖がりでワンワン吠えまくるルイくんを温かく見守ってくださったみなさんのおかげです
感謝感謝

そんなルイくんに弟ができ  毎日毎日喧嘩しまくり
20150112-IMG_6547.jpg
ですが
弟タルちゃんのおかげでドッグランでも
時々 そう時々だけど
20150112-IMG_6556.jpg
飛行犬になるぐらい活動的な姿を見ることもできるようになってるんですよ~~~

ま・・・まぁ 常に
20150112-IMG_6572.jpg
こんなのんびりランで過ごしてますけどね(笑)

相変わらず パパさんの股が大好きで、常にくっつき虫で、怖がりで、人になつかない困ったちゃんだけど
6歳の一年も どうぞ皆様よろしくお願いいたします

とりあえず6歳のお誕生日本当に本当におめでとう
今日が無事に迎えられたことに感謝~~~
スポンサーサイト

Comment

  • ラムまま
  • URL

ルイ君 お誕生日おめでとう~\(^^)/

そろそろ私達家族にも慣れてくれたかな?

どれだけ月日が経っても、出会った時の事は鮮明に覚えてますよね(^o^)
(昨日の事は忘れてるんだけど)

今年も1年元気にタルちゃんと喧嘩しながら仲良く過ごしてね~

  • ハロとうちゃん
  • URL
No title

ルイくん、お誕生日おめでとう~
(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

先日、ルイくんと出会った頃の話をする機会があったんですが
そんなにビビリな感じしなかったですよ!
むしろ、ハロと上手に遊んでくれてました♪
最近では熱烈歓迎してくれるし(鼻痛いけど(笑))
これからもずっと元気で一緒に遊ぼうね!
タルトくんと共に我が家にも笑顔を分けて下さいね~(^^)/

  • ひよこ
  • URL
No title

ルイくんお誕生日おめでとうー(*^o^*)

もこもこパピーちゃん、抱っこしちゃったら
もう終わりですよね〜(笑)
今となってはペットショップの策略(?)に感謝ですね^ ^

6才の一年もタルちゃんと仲良く元気にすごせますように!


  • めぐ
  • URL
No title

遅れましたが、ルイくんお誕生日おめでと~♪
実家でルイくんを見て、わたしもワンコ欲しい!!思ったものです・・・。
その1週間後にわが家も迎えた(笑)
あの頃はまだまだ毛が少ない時期だったけど、今はあの頃の面影ないくらい
もっふもふですね(*^^*)

6歳のルイくんが、幸せいっぱい笑顔いっぱいですごせますように☆

  • rui dream
  • URL
No title

ルイ君へのお誕生日コメントありがとうございます♪
そろそろ・・・なんて
もうとっくに慣れてますよ~~
いつものメンバーと遊びに行くときは顔つきが全然違いますもんね
いつもいつも遊んでくださって本当に感謝感謝です
この一年もガウガウギャンギャンうるさいルイタル兄弟をよろしくお願いしますね~~

  • rui dream
  • URL
No title

ルイ君へのお誕生日コメントありがとうございます♪
ルイ君の初めてのポメ友達のハロ君
ハロ君がいたからいろいろ遊べるようになったのよ~~
いつもいつもうるさくって我儘なルイ君をあったかぁ~~~~い長い目で
みてくれて本当にありがとうございます

この一年もどうぞよろしくお願いします~~

  • rui dream
  • URL
No title

ルイ君へのお誕生日コメントありがとうございます♪
そうなのそうなの!
ペットショップの策略にまんまと引っかかっちゃったの~~~
ひよこさんの言うとおり 今となっては感謝感謝ですよ

この一年もいっぱいいっぱい遊んでくださいね~

  • rui dream
  • URL
No title

ルイ君へのお誕生日コメントありがとうございます♪
しおん君も同じ位に迎えたものね~~
お互い少ない毛量に大丈夫か???と心配したね(笑)でも今となっては・・・
暑くない???って思うこと多々です

また一緒に遊ぼうね
かえちゃん タルちゃんも交えて~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

