avatar image



2月は海鮮祭り♪

あぁ・・・・
今年こそ 真面目に・・・・
ってか更新頑張ろうって思ってたのに~~~
気が付いたら広告でてるやん!!!

まぁ 気合入れすぎも考え物だし ボチボチ頑張らせてもらいます~

ってことで お話は先月の事(笑)
タルちゃん ルイ君と続いた誕生日パーティー週間は
我が家のパパさんで締めくくられます

そんなパパさんの誕生日は
私の両親プレゼンツ[THEフグづくし]ってのがここ数年のお決まりのコース
今年も例外なく 予約しといたよ~と言ってもらい
ホコホコと出かけてきました
201502011.jpg
201502012.jpg
湯引きにテッサにから揚げ・そして寿司に白子にてっちり~~~!!!!
毎年 ここぞとばかりに食べるたべる そして日本酒を呑む呑む

ルイ君タルちゃんは連れていけないので ちょっとばかり申し訳ないけど
飼い主たちはお腹も満たされて帰ってきましたよ~~~

パパさん お誕生日おめでとう♪
来年もみんなで一緒にお祝いしようね~

そして そして
2月の11日は ハロ水産の臨時オープンにお呼ばれしてきましたっ
201502112.jpg
会場となるハロ家に着くと、笑顔満載のハロ君とラム君がお出迎え~~~♪

この日のメニューはまさに牡蠣づくし~~~
我が家も毎年知り合いに頼んで牡蠣パを数回するのですが
今年は牡蠣の生育が悪いらしく ちょっとご無沙汰してたんですよね
なので 牡蠣好き家族としてはもう天にも舞い上がる気持ち♪
そしてなおかつ 座ってたら出てくるっていう これぞまさに天国(ハロママさん ごめ~~~ん)
いやね 手伝おうという気はあったんですよ
でもね 前日に職場の仲間とおうちぱーてぃーしちゃってね
深酒が過ぎたようで ぐってんぐってんだったんですよ ママさんが(笑)
ということで 素敵な炬燵に引きこもってました
アッ言い訳からはいっちゃいましたが
201502111.jpg
ハロママさんお手製のお料理はどれも最高!!!
めっちゃ美味しかったです
20150211-IMG_6771.jpg
ルイたちのはなかったですよ・・・
なんてふて寝してたルイ君でしたが
スイーツの時間になると
20150211-IMG_6783.jpg
食べてるみんなの背後に回って・・・
20150211-IMG_6784.jpg
一瞬のすきをついてバクっと 行ってました((~_~;))被害にあわれた某パパさん どうも申し訳ございません
20150211-IMG_6781.jpg
もちろんこちらの方たちもあっつ~~~~いよこせよこせ視線を送ってくれてました
20150211-IMG_6778.jpg
ラムのはどこですか??

そんな美味しい時間も終わると
飼い主たちのお楽しみタ~~~~イム
この時間に欠かせないのは我が家のお笑い担当
20150211-IMG_6786.jpg
タルちゃん
表情が・・・撃沈中です
ハロ家が某イベントで手に入れたというワンコ用靴
はかせてみるかってことではかせてみたら・・・
まるで生まれたての小鹿のような動きで笑いを提供してくれました
でもしばらくするとなれたみたいで
20150211-IMG_6788.jpg
この笑顔でしたけど~
恐るべし運動神経ですな
その後は
201502113.jpg
釣りゲームにも積極的に協力してくれました(笑)

この後グランドッグランさんへ繰り出して
ちょこっとだけでしたが走らせてもらいましたよ
20150211-IMG_6868.jpg
20150211-IMG_6841.jpg
20150211-IMG_6903.jpg
20150211-IMG_6805.jpg
声を掛けてくれたラム君家
ご馳走を用意してくれたハロ君家

なにからなにまでおんぶにだっこ状態ですみませんでした~~
また遊んでくださいね♪

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL
No title

もっと広い店だったらいいんですけどね~^^;
帰ってからお腹痛くなったりしませんでしたか?
スイーツ王子ルイくんに和ませてもらって
お笑い担当タルトくんの活躍に癒されて、
とにかく楽しかったです♪

今度は手巻きパーティーやりたいですね!
また計画、宜しくお願いしま~す^m^

  • ruidream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

いやいや
十分広いですし!
めちゃ美味しくて、パパさんがハロままさんは料理上手や!って言ってましたよ〜〜(*^_^*)

そうですね〜〜次回はずっと言ってて出来てない手巻きパーティ🎶ぜひしたいですね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

