avatar image

スポンサーサイト


お友達はつれない あの子達

今日は 良いお天気です
お散歩日和~って事で いつもより長く河川敷でお散歩してみました
楽しいでしゅね~

楽しいでしゅね~
ホント こうして歩いてたら 昨日の散歩は耐寒訓練なみだったわ~
ルイ君もニコニコ ママさんもニコニコ

おっ!!
鳩さん発見
これを 鳩マニア ルイ君が見逃すはずありません
鳩さんでしゅよ~

は~と~さんっ 遊びましょっ
バタバタバタ~(鳩が逃げる音)
あっち行っちゃたでしゅ・・

・・・・あっち行っちゃったでしゅね・・・
しつこい犬のルイ君 こんなもんじゃあきらめません

は~と~さん あっそびっましょ
めげずに行くでしゅよ~
バタバタバタ~(鳩が飛びたった音)
2羽に増えた

あ~ぁ~ルイ君残念っ!!て あれ~ 鳩さん2匹になってるよ~
これでルイ君のハートに火がついた
もう一回めげずに行くでしゅよ

は~と~さんっ あっそびっましょ~~←って言うか もはや狩り??って感じ
バタバタバタバタ~(鳩が飛びたって さらに増えた音)
でもやっぱり・・
何だか おちょくられてる??と感じたのはママさんだけだろうか

ルイ君いっぱい鳩さんに遊んでもらいました
ふわぁ~あ
あくびが出るぐらいまで(笑)

鳩さん もういいの?って聞いたら
スネ男になったルイ
鳩しゃん つかまえられません・・・
スネ男になってました

そして この遊びを延々としていた最中
散歩してた ご夫婦が
最近は猫にリードつけて散歩させてんねんなぁ~と

いえ
これは 立派な犬ですよ(一応)
猫みたいなことしてますけど・・・(ToT)

つれないお友達 鳩さんと猫みたいな犬 ルイ君に応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

NO TITLE

ルイ君も鳩マニアなんですね(笑)
ダーっと突進して蹴散らすんでしょ?(^-^)
うちも同じです(笑)

>散歩してた ご夫婦が最近は猫にリードつけて散歩させてんねんなぁ~と。
どう見てもルイ君ワンコですよね(笑)
体が真っ白だしそう見えたんでしょうか?
けど今は猫もリード付けて散歩する時代ですもんね。
初めてリードを付けて散歩してる猫を見たときは??だったけど、飼い猫ならほんとするべきだと思いました。
ここんとこ毎日、堤防上の道路でセンベイになった猫みるんっすよ(^^;)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうそう 同じです
蹴散らします(泣)鳩もゆっくりしたいだろうに・・・ってかわいそうになります~

動きが猫っぽかったのかもしれません
ぴょんこぴょんこ跳ねてたんで~
でも・・・堤防沿いでそんな悲惨な事が(ToT)
可哀想すぎます・・・ 

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

こんばんわ~
クッキーも鳩大好きですよ~
ハーバーランドで鳩がたくさんいた時
大興奮で大変でした^-^
ルイ君も追いかけるのが楽しいんでしょうね♪

どう見てもルイ君はワンコですよ~^-^
v-155ポーチが手作り出来るなんて
ママさん凄すぎますよ~
完成の紹介楽しみにしていますね♪

  • メルママ。
  • URL
NO TITLE

鳩好きですかーっ!
ワタシ…鳩恐怖症なので…(ll-ω-)
飛んでこられたら卒倒します(笑)
ワタシが怖がるからなのか
メルさんも苦手になっちゃって…
ルイくんの楽しそうな姿を見たら
メルさんも平気になってくれるかな~?
いや、そんな遊びされたら
ワタシが倒れるか…( ̄∇ ̄;)
↓ポーチの布、可愛いですね~♪
完成品のアップ楽しみにしてます~☆

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

あっ!
クッキー君もですか??
猫は鳥好きだろうけど、ワンコも鳥好きなんだなぁ~って発見できて ちょっと嬉しかったんです
でも 喜喜として追いかけてる姿を見ると 鳩には同情します・・・(笑)

ポーチ そんなに たいした物じゃないんですが・・・
不器用なりに頑張ってみようかと 製作中です~

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

鳩 恐怖症なんですね
以前 お友達がそれだとは知らず ルイ君と追い掛け回して遊んでたら
お友達の方に飛んで行っちゃって とてつもなく怒られました(^-^;)
怖い人は 本当に怖いみたいですね~
じゃあ アヒルとかも駄目なのかしら??

ポーチ メルママさんみたく上手には作れないですが
不器用なりに・・・頑張って製作しま~す♪

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

そういえば、アポロも鳩やカラスをジッと見てることあります。
でもビビリ君なので、追いかける勇気はないみたい♪~( ̄ε ̄;)

ルイくんは鳩マニアなんだね。
ぽかぽかの天気で鳩さんにもいっぱい遊んでもらって
ご機嫌な散歩になったね

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

そうそう 鳩マニアなんです(笑)

鳩さんだけになら良いんですが カラスにまでむかっていくのはやめて欲しいです・・・
この間 カラスにむかっていくので 止めてたら カラスが鳴いて仲間があつまってきたんですよ~
ドン引きでした(TOT)
アポロ君 びびりんちょなのね~
そのほうが可愛いわ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

