avatar image

有料になっちゃった・・・・

気が付けば前回の更新から・・・・(~_~;)
ダメだなぁ もう
もうホント毎度のことですが・・・頑張りたいと思います~~(笑)
記事はいっぱいたまってるんですが、最近の事からアップしたと思います

今年度からまたまたママさんの職場が変わりましてバッタバタだった4月
そんな中 ルイ家にショッキングなハガキが一通

なんと いつもお世話になってたドッグラン
六甲アイランドの無料ランが有料になるとのこと
しかも・・・値段が(>_<)
東灘区在住の方にはとっても優しいのですが
市外の人間には結構な手厳しいお値段になってました

でもまぁ ランの秩序??をただそうと思ったら仕方ないのかなぁ~
とも思うし・・・でも毎週のように通うルイ家には確かにとっても痛い出費
どうしようか・・・と悩みつつ再開したら一度見に行ってみて決めようということに♪

で、4月29日の祝日 見学がてら年間パスポートを購入するかを決めに行ってきました

六甲アイランドに入るとタルちゃんはもう車内で大騒ぎ
覚えてるんですかね~
駐車場に車を止めると一直線にランに向かいます

年間パスポート購入の話を聞いてるときももうキュンキュン言いまくり(笑)
仕方がないので年間パスポート購入しました
2匹で11000円+消費税(@_@;)
まぁ6回来たら元は取れるので良しとしなければ!ですね

ランに入ると
20150429-IMG_7168.jpg
あら?ルイ君嬉しそうなお顔♪
201504291.jpg

タルちゃんは所狭しと走る走る

こんな姿みたら年パス買ってよかったなぁ~と
ルイ君おいで~~~って呼んでみたら
20150429-IMG_7228.jpg
走ってる走ってる♪
可愛いなぁ~~

タルちゃんは
20150429-IMG_7204.jpg
20150429-IMG_7207.jpg

今日も元気にフリスビー
何度かしてるとパパさんが フリスビーに血がついてるのを発見
休憩することに
けど このやんちゃ坊主 遊べ~~とワンワンキャンキャン・・・・(--〆)
無視してるとラブラドールちゃんが遊んでたボールを強奪(;一_一)

仕方がないのでボールを投入
20150429-IMG_7166.jpg
何度もしてると フレブルちゃんがボールを欲しくってタルちゃんにずっとついて走ってました
20150429-IMG_7182.jpg
ママしゃん あれって・・・
ルイ君がみつめるその先には
20150429-IMG_7176.jpg
びみょ~な関係の2匹がいましたよっ


そんなこんなで楽しんだ六甲アイランドのドッグラン
帰りに年パスいただきましたっ
20150430-IMG_7245.jpg
これで心置きなく通えるぞ~~~!!!

でも難をいうならば・・・
有料になったんだから せめてベンチとか日よけとか・・・
おいてほしかったかな~・・・・

今後に期待しますっ

Comment

  • ポン太ママ
  • URL
No title

すっかりご無沙汰してまして・・・^^;
ルイ君もタルト君も元気で何よりです!
我が家にも、六アイの有料化のお知らせはがきが来ていて
一度現地チェック行かなきゃなと思っているところです。
確かに、値段がね・・・かなり痛いですよね・・・
市外の多頭飼いにはさらに厳しいなあ。
マナーとかトラブル対策のためと思うと、有料化はしかたがないかなと
思ってるんですけどね。

えええ! ベンチも日よけのパラソルとか設置してくれると
思っていたんですけど、ないんですかっ!? 
それはなんとかしてほしいですよね。

  • rui dream
  • URL
Re: ポン太ママさんへ

> > お久しぶりです♪
> > ポンちゃん チョコ君も元気そうで(●^o^●)
> > また一緒に遊んでくださいね~~
> >
> > そうなんですよ
> > 有料化はまぁね それはそれで~と思ってたんですよ!
> > でも なんだこの神戸市民以外の値段??とドン引き(笑)
> > で 行ってみたところの ベンチも何も置かれてない状況
> > 1か月近く休まれてたので何か・・・とおもってたのに~~~
> > でした
> >
> > これからに期待しますが・・・どうかなぁ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback