 

--, --. -- (--) --:--


チューリップ祭り♪ 

2015, 05. 05 (Tue) 06:00

季節は進むのに記事は完全に逆行(笑)
細かいことはきにするなっ!!

4月に入って雨続きでどよ~~~~んとしてた月初め
12日の日曜日 お天気はいい感じ
どかこ遠出でも・・・とおもってたけど、お昼から用事があったので断念
昼前には帰らなきゃいけないし・・・で朝から向かったのは
20150412-IMG_7087.jpg
チューリップ祭りが開催されてた加西フラワーセンター♪

そりゃ~~~もう
園内はチューリップがこれでもか!!ってぐらい咲いてましたよ
201504121.jpg
めっちゃ綺麗かった~
ってか 最近のチューリップっていろんな種類があるんですね~
201504122.jpg
これもチューリップなん??と夫婦で大騒ぎしてみちゃいました~
せっかくだしルイ君タルちゃんとのコラボ写真を♪
ルイ君~~タルちゃん~~~
20150412-IMG_7091.jpg
ってこっち!こっち!!
20150412-IMG_7093.jpg
美味しいのは??おやつ!!!
20150412-IMG_7094.jpg
私の叫び声がこだましてました・・・orz
目線があわないぃ~~~

20150412-IMG_7097.jpg
なんでやねん!!と思ってたママさん
ふと気が付いた
パパさんが何故かカメラを構えてる私と反対方向に立ってやがる
お前かぁ!!!(--〆)

20150412-IMG_7104.jpg
ちょ・・・ちょっとこっちきて 早く!!とパパさんに教育的指導を入れてみると
20150412-IMG_7112.jpg
はい!!
可愛い♪
20150412-IMG_7115.jpg
最後の最後に気が付いたので目線があってない写真ばっかりだけど
まぁ これはこれでかわいいからいっかぁ~

帰りに大好きながいなさんに寄って讃岐うどん食べて帰りましたよ~♪
20150412-IMG_7119.jpg
今度はバラのじきに行きたい~~~

コメント

ひよこ

No title

やっぱり満開のチューリップはカラフルで綺麗!
2週間でこんなに違うとは~(涙)
ふふ、ルイくんとタルちゃんがカメラ目線じゃないのは
パパさんの方を見てたからなんだ^^
カメラを見てない自然な表情もいいですね♪
バラの時期も良さそうですね!

2015/05/06 (Wed) 22:59 | ひよこ | 編集 | 返信

rui dream

No title

花の時期ってすっごく微妙~~ですよね
去年はことごとく満開の時期を逃しちゃったルイ家なんで
今年はいろいろと挑戦してみたいなぁ~~と(笑)そして新しいカメラをパパさんにねだってみようかと・・・
ってその前に更新しろよ!と言われそうですが(笑)

自然な表情も好きなんですけどね
なんかどうしてもこっち~~~って言っちゃいますね

2015/05/16 (Sat) 09:24 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

