avatar image

久し振りのAKALAさんへ~

もう一体いつからブログ書いてないのか・・・(笑)

3月21日のお話ですよ~
この日はモモちゃん家に誘っていただきまして
ひっさしぶりのAKALAさんに行ってきました

もうご本人は旅立たれましたが・・・モモちゃんパパさんが単身赴任することが
決まってしまい、みんなにあっておきたいから~~と言うことで誘っていただきましたよ
まっ実際は5月にもう一回あえたんですけどね(笑)

で この日ご一緒したのは
もちろん
20150321-IMG_6946.jpg
モモちゃん一家
正面からのショットがなかったの・・・ごめんね

20150321-IMG_6945.jpg
ラム君一家
みんなでモモちゃんパパさんの赴任先の話で盛り上がったり
尽きることのないワンコネタで盛り上がったりして・・・あっという間に時間は過ぎていっちゃいました~
ワンコたちはモモちゃん大好物のパンケーキを分けてもらい大満足
20150321-IMG_6969.jpg
20150321-IMG_6955.jpg
パンケーキなんておっされ~なものうちでは食べれないので2ワンとも
大興奮でしたよ~

で帰りがけに
お店にあったアロハ~なシャツで記念撮影
20150321-IMG_6975.jpg
20150321-IMG_6978.jpg
ラム君もモモちゃんもかわいい~~~♪
20150321-IMG_6989.jpg
ルイ君タルちゃんも頑張りました~♪
最後にみんなで記念撮影
20150321-IMG_7001.jpg
うん!可愛い

またみんなであそびましょうね~~~♪

~ネタばらし~
写真がめっちゃ少なかったこの日のルイ家
実は大渋滞に巻き込まれ1時間ほど約束の時間に近くしてしまい
さらには
20150321-IMG_6942.jpg
ママさんがこんな状態でした(笑)
なので写真が少ないの~(+o+)







Comment

  • ひよこ
  • URL
No title

この日はありがとうございました(^O^)/
結局夫はこの日から1か月以上はこちらにいましたね(苦笑)

うちもかなり久しぶりのAKALAさんでした。
集合写真、4ワンがめっちゃいい感じですね!
目線も揃って、何よりいつも離れて座っているモモが
ちゃんとルイくんの横に座ってる~(≧▽≦)

  • ラムまま
  • URL

この日は渋滞巻き込まれ お疲れ様でした。

確かにルイ君もタルちゃんもパンケーキに大興奮でしたね~(^o^)
気持ちいい食べっぷりでしたよ~

4ワンの集合写真も良い感じ!

また遊びましょうね♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback