avatar image

スポンサーサイト


フリスビー選手権に参加してきたよ~♪

モモちゃん達と会ったその次の日

ルイ家にとってず~~~~っと迷ってたことに挑戦してきました
早朝から六甲アイランドに向かって出発!!

201503221.jpg
わかります??
タルちゃん
フリスビー選手権に参加しました!!

ってかっこよく書いてみましたが
実際はフリスビー選手権についてるお遊び??前座?
みたいな大会に参加してきましたよ(笑)

写真はこれしか撮れてないんですけどね
タルちゃん とってもよく頑張りました
パパさんからの5投のうち3投はダイレクトキャッチするっていうね

素晴らしい頑張りでした

アナウンスの方からも、たくさんほめてもらい
見てた観客の人からもすご~~~~い!!と大絶賛してもらい
パパさんもタルちゃんもうれしかった様子

選手権に出るにはプラスチック製の既定のフリスビーじゃないとダメだからちょっと難しいんだけど
21503221.jpg
大型犬に混じって頑張ったタルちゃん
そんな姿を見てるとまたさせてあげたくなりますね~

機会があればまた参加したいと思います~~♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

