avatar image



今年のGWは・・・

今年のGWは結構バタバタと毎日お出掛けしてました
近場ばっかり(笑)

夫婦そろってイラチのため 混むところへは行きたくないんですよね~

で、3日の日曜日は
20150503-IMG_7246.jpg

新世界に串カツ食べに行ってきました!
ご一緒したのは
20150503-IMG_7252.jpg
キャベツに大はまりした様子の
20150503-IMG_7253.jpg
モモちゃん一家

20150503-IMG_7255.jpg
ルイ君がハロ君に珍しく積極的にご挨拶してる
20150503-IMG_7268.jpg

ハロ君一家
上の写真のハロ君のぎょっとした顔がツボです(笑)
串カツはいつも通りめっちゃ美味しくて最高!!!
201505031.jpg
いっぱい食べましたよ~~~

この後は 以前ハロママさんから職場の人のお友達が堺にドッグカフェを始めたけど
そこだけのために行くのはね~と言っていたので
ここからならそう遠くないしってことで
行ってきました
20150503-IMG_7267.jpg
ドッグカフェROSEさん
こちら店名の通り
201505032.jpg
店内もバラのモチーフがいっぱい♪
女子にはテンションの上がる感じのお店でしたよ

食後だったので我が家はデザートに
20150503-IMG_7270.jpg
20150503-IMG_7269.jpg
美味しかった~~~

ただ
20150503-IMG_7271.jpg
スイーツ男子ルイ君の視線が痛かったけど(笑)

ハロ君は
20150503-IMG_7281.jpg
もらえないとわかってるからお利口さんやわ~~~
見習いなさい ルイ君

この後 近くの浜寺公園に移動してお散歩お散歩~
20150503-IMG_7284.jpg
最後に集合写真を撮って解散しましたよ~~~

また串カツツアーしましょうね♪

20150503-IMG_7287.jpg

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL
No title

珍しく(?)大遅刻しちゃってすいませんでしたm(__)m
ザ・大阪って景色もすっかり見慣れてきました。
でも、もっともっと食べに行きたいですね!

後日、嫁さんが会社の人から
「前もって言ってくれたらサービスさせるぞ!」と
言ってもらったそうです・・・
て、前もってってなかなか難しいですよね~(笑)

  • メルママ。
  • URL
No title

わんちゃんOKの串かつ屋さんあるんですねー!
いいなぁ~☆美味しそう♪
ハロくんのお顔!うんうん、ワタシもかなりツボです~♪
ルイくんもタルちゃんも、お友達と仲良くできて
うらやましいですよー。
我が家、家族内ですらモメてますから( ̄∇ ̄;)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

