avatar image

スポンサーサイト


初!ファーミネーター

ルイパパさんは車が大好き🎶
去年気に入った車に買い換えてからは、さらに愛してやまないらしい😁
それはそれは
嫁よりも家よりも
そして何より愛してるルイタルより好きな時があるようで~~

まぁ洗車は勿論の事
車内も綺麗にするする笑

で、最近のパパさんの口癖

「ルイ君の抜け毛半端ない!」

ルイ家では車に乗せる時はクレートinn
でも目的地に着いた時 クレートから出すと車内に毛が舞うんですよね~~
パパさんはそれが気になって仕方ないの

でもね
毎日ブラッシングかけてるのよ!
それでも追いつかなかったから、前から気になってたファーミネーターを購入しましたぁ


ファーミネーター使用には賛否あるとは思うけど換毛期だけ使ったらいいかなぁと🎶

で、夕方せっせとかけて取れた毛が


いや~凄かった!
大量でした

かけすぎないように気をつけなきゃですね
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

