avatar image

スポンサーサイト


絶品!スペアリブ🎶


ずいぶんブログをサボったから、少しずつ振り返っていきたいと思いますよ

まずは8月2日の日曜日
ルイ家はこんなところを歩いてました

目的地に着く頃には汗だく~~(T ^ T)

この日はお友達のラム君家に誘ってもらって神戸の再度山荘に行ってきました

ここはスペアリブが有名なお店
私たちももれなくスペアリブコースを頼みましたよ

噂に違わずスペアリブ美味しかったです~~

ただ、この日はめちゃくちゃ暑かったの~~
なので、そうそうに退散です

また涼しくなったころに行きたいなぁ~~

ラム君家のみなさん
誘っていただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

  • ラムまま
  • URL

暑い中 お付き合いいただき、ありがとうございました~
まさかまさかの山道でしたね(*_*)
季節の良い時期なら気持ちよく山道も歩けそうですよね
また行きましょうね~(^o^)

  • rui dream
  • URL
ラムママさんへ

こちらこそ!
パパさんの仕事で時間調整してもらいまして〜〜(T ^ T)

久しぶりのお出かけで楽しかったです!
涼しく‥いやいや
パパさんは冬が良いと言うてます😁
また行きましょうね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

