avatar image

スポンサーサイト


小野市 Artigiana Rosso さんへ

今日は久しぶり~~(*^_^*)なパパさんの日曜日1日休みの日でした!
って事は、どっか行かなきゃね~~

前々から調べてたけど、なかなか行く機会がなかったピザ屋さんへGOGO(*^_^*)

高速に乗ってバビューンと
着いた所は

小野市にあるアルティナージャロッソさん

手入れされているGardenテラスはめっちゃ素敵❤️
ワンコはテラスのみOKですよ🎶

人気があるとは聞いてたけど、着いた時にはウッドデッキ部分のカウンターしか空いてなかったです
店員さんは皆さんとっても気持ちが良い対応で親切でしたよ
店内横に注文カウンターがあって、先に注文します
今回はビザの大きさもわからなかったから、とりあえず1枚にしましたよ

ピザが出来上がるまで写真撮影です

どこをとっても絵になるというGardenでした



吊り下げ式の椅子があったので乗せてみましたよ

怖かったみたいで降りようとしてましたが😁顔は笑顔でしたよ~

そうこうしてる内に注文してたピザとウィンナーが🎶

ピザ めちゃうまでした!
窯焼きだからか生地は薄いのにモッチリ🎶
1人1枚でも余裕でしたが、他のカフェにも行きたかったので止めておきました(≧∇≦)
あっ
食べきれなくても包んでくれるみたいですよ~(*^_^*)

次回に続く‥
スポンサーサイト

Comment

  • ラムまま
  • URL

緑豊かな素敵なトコですね~
ピザも美味しそう~♪
ますます行けなくて残念です(>_<)

パパさん、お忙しそうですね
久々のお休みは満喫できたようですね(^^)

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

いいところでしたよ〜〜(*^_^*)
お店も大繁盛してました
涼しくなってきた頃に、ご一緒しましょうね🎶

パパさん 仕事入れるタイミングがおかしいんですよ!
けして忙しいわけではないはず!!

また遊んで下さいね〜〜(*^_^*)

  • ツキノワ
  • URL
お礼

ご無沙汰しています。
ルイ君、タルト君 元気そうでなによりです。
たるちゃん、大きくなりましたね。
いい感じのところですね!
ピザがボリュームあって美味しそう!(^◇^)
ママさん、おしゃれなカフェ見つけるのがうまいから(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
さて改めまして。。。

我が家の宝物ピーチですが…
昨年の猛暑の日(7月25日)に亡くなって、
あっと言う間に、1年が経ちました。
ピーチへのメッセージを頂いてましたが返信できませんでした。
遅くなりましたが、お礼の挨拶とさせて頂きます。

残されたクッキーは、咳き込みするので、ネブライザーと
嫌な薬飲んで頑張っています。
ピーチが天に登る前に託したパンピー&ピコは一歳を迎えました。

9月に入ってようやく暑さもマシなりましたね。
猛暑は恐怖でなりません。

では、またおしゃれなカフェ記事楽しみにしています♪

  • rui dream
  • URL
ツキノワさんへ

ご無沙汰しています!!
わざわざご丁寧にありがとうございます
今でもピーチちゃんの女優魂笑顔が目に焼き付いています
あの素敵な笑顔でツキノワ家を見守っているのでしょうね

パンピコちゃんにもいつかお会いしたいです♪

残暑もないないと言われながら最近はあれ??と思う日も・・・
確実に秋の気配を感じながら またお出かけ情報アップしたいと思います

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

