avatar image

スポンサーサイト


タルちゃん 病院へ(T ^ T)

うちのオレンジの弾丸こと次男坊タルト君

ただいま 病院です(ーー;)

さかのぼること18日の日曜日
お出かけ先で少量の血尿が出てしまい、そのまま病院へ
でも採尿がないと二度手間だしなぁ~元気もあるし大したことないんじゃないかという事で抗生物質だけもらい帰宅
帰宅直後 30センチ四方くらいの大量の血尿をしちゃいました

さすがにビックリしたけど、生まれて初めて血尿をみた私は‥
まぁこんなもんなのかなぁとあまり気にせず、採尿して再度病院へ
で検査に出したら
先生に呼ばれ

これ血尿というより血液です

膀胱内に血の塊があるかもしれません
それは腫瘍かもしれないし、石かもしれないしナドナド
とりあえず大変な事ですよ!!
と話をされ
とりあえず止血剤を飲ませて血の止めて水曜 再検査しましょうとのこと

さすがにその日はグッタリ
でも薬が効いたのか火曜日には元どおりの元気な姿に戻りました~~(*^_^*)
で今診察が終わり‥結果は??

全て正常値でございました😁
なんなんだ?なんだ?
みんなで首をかしげましたよ

であまりにも原因不明の病気になるため、思い切ってペットドッグの申し込みもしてきましたよ

さてさてどうなることやら

タルは元気でしゅ

うん 確かに元気だね~~(*^_^*)
でも内臓の事はよく分からないし、受けとこうね~(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

  • ラムまま
  • URL

何もなくて良かった~
そんな大変な事を言われてたのに、ワタシってば呑気な事を言ってしまいごめんなさいm(__)m

原因がわからないから、ちょっと心配はあるでしょうが、ペットドックを受けて更に安心したいですね

タルちゃん、元気になって良かったね(^o^)

  • ひよこ
  • URL
No title

タルちゃん大変でしたね。
でも検査の結果が正常値ってことで少し安心しました。

うんうん、ペットドッグを受けておけばさらに安心ですもんね!
原因がわかるといいですね。

  • ruidream
  • URL
ラムままさんへ

ご心配いただいて本当に感謝です!!
呑気な事なんてないですよ
めちゃ嬉しかったです

ペットドッグ受けたら、あれもこれもになりそうで敬遠してたんですが😁
今回ばかりはちょっと‥となりました
何もなければいいなぁ

  • ruidream
  • URL
ひよこさんへ

いつも元気だけが取り柄の子みたいになってるから、何かあった時はデカイ気が‥(ーー;)
ペットドッグ 何もないことを祈るばかりです!

  • ハロママ
  • URL
No title

ただただビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、とりあえず落ちついてるようで良かったです^^;
ペットドッグも何もないこと祈ってます!
出来れば、今回の原因もはっきりするとスッキリですよね。

  • ruidream
  • URL
ハロままさんへ

ご心配をおかけしまして〜〜(T ^ T)

いや なんかねぇ
毎年毎年何かしらやってくれる子です😁
本当に何もないことを祈るばかりです!

あっ!でもいつも通り元気いっぱいですので、また遊んで下さいね〜〜(^-^)/

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

