avatar image



返して‥(T ^ T)

去年末 ふと買い物中にあるものが目にとまったんです(≧∇≦)
それは

最近話題のシートマッサージ機 ドクターエアー

座って見てくださいと言われ、座ったが最後😁
我が家に嫁いでいただきましたp(^_^)q
これ、どんな椅子にでも装着出来るし、何と車のシートにも付けれるって優れもの🎶

仕事上 肩や腰が痛くなるので、めちゃ重宝してるんだけど、最近のれないんです
なんでって
それは

この子!

すっかり気に入ったらしく、ずっと座ってるの


お気に入りの人形まで持ち込んで!

いつか返してくれるんだろうか?



Trackback

