 

--, --. -- (--) --:--


恒例の‥ 

2016, 02. 02 (Tue) 18:43

ルイ君のお誕生日が終わると、入れ違いでおめでとうな人が😁
それは
パパさん

ママさんの父and母と一緒にバースデーパーティーしましたよ
毎年恒例のお寿司屋さんへ

これまた恒例のてっちりコースで






これは大分フグいれた後の写真になっちった😁


美味しかったぁ
幸せ❤️
そんな幸せなパパさんは昨日会社の歓迎会で新人さんに一番年上の人誰やと思う?
と聞いたら
指さされたらしい😁
7歳ぐらい年上もいたのに
自分より貫禄のある体つきの人もいたのに!!
と大分ショックを受けたらしい

‥‥
痩せて下さい


