avatar image

スポンサーサイト


姫路城へ&ポーチ完成

今日はパパさんのお休みの日~
じゃあ お花見にでも行こうって事になって、小さい頃から全く行ってない姫路城に行くことに
しましたよ~
で せっかくなのでワン友 プリン君とママさんを誘うことにしました

ルンルンでやってきた姫路城
って言うか 平日なのに人が多い~~
桜パワーに感心しつつ とりあえず 白鷺城を写してみた
姫路城
いつか踏まれるんじゃないか?とチョロチョロ動き回る愛犬にハラハラしながら
ジャストな撮影スポットを発見
早速2ワンコをお座りさせて~
背筋をのばして~

ってプリン君~~~
今日は 待て!の気分じゃなかったみたい
何回やっても 前に来ちゃうプリン君でした(笑)
ルイは待ちましゅ オヤツのためならば~~
はいはい ルイ君OKよ~って声かけたら
何か頂戴

撮影料金払ってくだしゃい
ちゃっかり者め~~
プリン君ママから しっかり美味しいものもらってました

まだまだ 公園内の桜はこれからが見頃って感じの3分咲きってところでしたが~
綺麗な桜を捜し歩いて撮影をしました
桜とルイ
もち上げられたのイヤだったの??ってぐらい何だか不機嫌なルイ君
折角の桜との2ショットも・・・な感じです

パパしゃん・・・
お座りしてまってますよ~
ってパパさん!!(これはパパさんが撮影)ママさんはこの後の桜とルイ君のコラボをお願いしたのに・・・
なんで鉢植えとのコラボ??
美的感覚ずれてるわ~~
残念な1枚になっちゃった

で 大体の桜を見て 広場にでたら
トイプーちゃん発見
2ワンコでクンクン クンクン
君は誰でしゅか~?
とっても気があったのか 3ワンコで 仲良くじゃれあってました
そしたら トイプーちゃんの飼い主さんが ルイ君とプリン君に
オヤツを
くれました~~
くれるの??

えっ?良いんでしゅか??ルイ何にもしてないですけど・・・
ちょっと困惑した感じのルイ君
お恵みに感謝していただいてくださいませ
美味しいおやつをいただいて 機嫌よく帰路につくことになりました

帰り際の ちょっと お腹がすいたね~(ママさん達の)
って事で 姫路の商店街をウロウロしてたら
なんと 今関東で流行っていると言う マラサダドーナツのお店を発見

早速頂いてみました
揚げたてで あっさりした 揚げパンって感じでした
関西 初出店ってなってましたが・・・これからいっぱい出来ていくのでしょうか??
お近くに行かれた際は 食してみては??
駐車場横の公園で 天守閣に乗ってるシャチホコの模型が~
これは 記念撮影しなくっちゃ!!
しゃちほこに乗ったルイ君

ってことで 撮ったけど 眠たいので こんな顔

まぁ 仕方ないですね 今日は全然寝てないですもの
2ワンコも眠たそうなので さぁ 高速で帰りましょ~

でも まっすぐ帰らないのが ルイ一家です
この続きはまた明日のお楽しみで~

あっ
ポーチ完成しました
じゃじゃ~ん
ポーチ完成

中も 防水加工にしてみました
ポーチの中
装着するとこんな感じ
装着してみた

ちょっと 大きめに作っちゃったので 次回は 小さいサイズで もう1回チャレンジしたいと思います~

なが~い記事になってしまいました
最後まで読んでくださってありがとうございます~
ついでに 応援ポチっをいただけるとうれしいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

すごいすご~いv-425
完成したんですね~^-^
とってもお上手で素敵ですよ~
色も柄もとっても可愛いし~♪

姫路にお出かけだったんですね~
もし昨日行かれていて、v-205が偶然出会っていたら、
ルイ君とも知らずに「可愛いポメちゃんに出会ったから・・・」と
激写してきてくれてたんだろうな~(笑)
お友達とのお出かけでルイ君も楽しそうですね~♪

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

ありがとうございま~す(0^-^0)
細かくみたら粗はいっぱいですが・・・まぁ頑張った(私としては)かなぁ
と思ってます
昨日 早速使ってみたら 使い勝手も良かったので 重宝しそうです♪

そうなんですよ
クッキーママさんのブログみて 姫路城かぁ・・・行ってないなぁって思い立ってのお出かけだったので もしかしたら・・・会えたりして なんて淡い期待をしてました(笑)さすがに2日連続はないかしら??とも思いながら~
結構 姫路まで近いんだなぁって感じたので またちょくちょく行きたいと思います!!

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

姫路城、きれいなお城ですね~
桜は残念だったけど
満開のころリベンジってのはどうですか?(^^)ニコ

ポーチ、手作りされたんですね~
優しい柄で、ちゃんと防水になっていてスゴイです。
フックも付けて、これなら落ちませんね(o^∇^o)

NO TITLE

先に言っとこうかな~

ポーチ あ り が と う ご ざ い ま す(笑)

それにしても器用ですね~
手作りにはとても見えないですよ(^-^)

姫路城ってほんとこの季節はいいですよね~
俺も子供の頃に行ったっきりだから、また行きたくなりました。
子供の頃、ここがお菊井戸か~とガクブルしながら覗いた記憶があります(笑)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

姫路城は 本当に綺麗です
小さい頃に行ったっきり 訪れていなかったので
パパさんもおおはしゃぎで 多分 にぎやかな一行だったと思います

ポーチ
作っちゃいました
市販のポーチに比べたら 駄目駄目ですが~
でも 1個できると 次も作りたくなっちゃって・・・
今日も 雨の中 生地みに行っちゃいました
何も買わなかったですけど・・・

  • rui dream
  • URL
まささんへ

分かる~~!!
私もお菊井戸 むっちゃ怖くて でも 見たくて・・・で見た覚えがあります~(笑)
今考えたら 別に・・・なんですが~あの頃は純粋だったって所でしょうかね

ポーチ ほめていただけて むっちゃ嬉しいです♪
いやいや 不器用なんですよ だから 細かいところは見せられません(泣)

ピンクのポーチつけて ダディから マミーにかわりますか?マサさん(^O^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

