avatar image

最近の悩み(≧∇≦)

最近始まった事じゃないけど、ここ最近 仕事が忙しくなってから増えた気がする

ルイ君ってパピーの頃は散歩中全然歩かなくて、そりゃ~~もう苦労したもの😁抱っこして誰の散歩やねん!!状態でした
でもある日を境に歩くようになり今ではすっかり散歩大好き犬🎶
でもでも
急に歩きたくないスイッチが入っちゃうことが‥
そうなると

進行方向と逆を向いてしゃがみこむ(T ^ T)
こうなるとテコでも動かない
引っ張ったら寝転んだまま転がった😅
そして睨まれた
で、こうなる

タルは行きたい
ルイは動かない
道行く人は哀れんだ目で見てくる

仕方ないので抱っこしてタルちゃんの散歩してます
これが最近増えた気がする
疲れてるとかじゃーないんだよね
もっと僕を見て!なのか‥

疲れきって家に帰ったら
タルちゃんが洗濯物を蹴散らして私の前にフリスビー運んできてる

まだ遊ぶんかいっ!
と心の中で突っ込みつつ無視してたら

ママしゃん どれにする??

反則でしょ その笑顔💖
負けて延々とフリスビー
家事 持ち帰りの仕事 進まない~~(T ^ T)
これも最近増えた気がする

かまってるんだけどなぁ
何かしら感じるものがあるんでしょうね😁
スポンサーサイト

Trackback