avatar image

スポンサーサイト


お久しぶりすぎて(笑)

皆さまお久しぶりでございますっ!
覚えてくださってます??
ルイ&タルトファミリーですよ
いやね もうブログしないかな〜なんて思ってましたが、ルイタルちゃんはブログ休みの間も面白いこと沢山してくれてたし、記事にしたいな〜〜って気持ちになったから復帰っす❤️

あっ!
ちなみにブログタイトル変更しましたぁ(^-^)

まぁまたいつ「もう飽きたーー(>_<)」て休憩に入るかは本人にもわかりませんが(笑)
どうぞよろしくお願いします〜〜(≧∇≦)

ルイ君は8歳になりましたが、元気いっぱい♫

今年初めに尻尾に出来てた嚢胞が破裂して緊急手術を受けましたが、それ以外は食欲旺盛わがまま爆発でいかんなく王子ぶりを発揮してますよーー❤️

タルちゃんは相変わらず‥の落ち着きのなさでランに行くと未だに聞かれるパピーちゃんですか?疑惑(笑)しかもホンモノのパピーちゃん連れてる人に。

ランでもお家でもフリスビー&ボール遊びに夢中な6歳でございます。

相変わらずの凸凹ぽめ兄弟ですが、どうぞ皆さまよろしくお願いしますね〜〜(≧∇≦)
スポンサーサイト

Comment

  • ラムまま
  • URL

久しぶりですね~\(^^)/
復帰 お待ちしてました~

溜まってる記事 どんどんUpして下さいね~

  • ハロとうちゃん&なーちゃん
  • URL
No title

長らくの沈黙を破り、お互いに復活ですね^^
あとは、いつまで続くかが問題ですが・・・・。
のんびりマイペースで更新して行きましょうね♪

  • ルイ&タルトママ
  • URL
ラムままさんへ

まぁなんと言うかボチボチ頑張ります(笑)

溜まってる記事はあるものの‥常に未来に向かって歩みたいと思うので(笑)多分スルーです。

またお出かけいっぱいしましょうね

  • ルイ&タルトママ
  • URL
ハロとうちゃん&なーちゃんさんへ

そうそう
いつまで続くか‥ってオィオィ(^◇^;)
ゆっくりのんびり頑張りますよ〜〜(≧∇≦)
カメラの為に(笑)

またお出かけいっぱいしましょうね〜〜

  • ひよこ
  • URL
No title

こんばんは!
いよいよ再始動ですねー(^^)

記事のUP楽しみにしてま〜す♪

  • ルイ&タルトママ
  • URL
ひよこさんへ

遅ればせながらですが(笑)
ボチボチやっていきます〜〜(≧∇≦)

また一緒にお出かけしましょうね♫
よろしくお願いします〜〜

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

