avatar image

スポンサーサイト


ランの楽しみ方♫

最近お気に入りの近所のドッグラン(≧∇≦)
ゴールデンウィークももれなく行ってました。
タルちゃんは

相変わらずフリスビーに夢中(^-^)
さて、ルイ君はマーキングかなぁ〜〜と思ってたら

おぉ!(◎_◎;)いい笑顔♫
このランにすっかり慣れたようで

自分からご挨拶に行くことも増えました^_^
ただ

挨拶した子は覚えてないようですが(笑)

そんな兄を尻目に

フリスビー待ちのタルト
投げてもらうとたちまちトップスピード!

飛行犬連発からの

キャッチ!
そんなこんなで二匹それぞれ楽しんでたら

お友達遭遇
黒柴の女の子ルーちゃん 9ヶ月のパピーちゃんです。
めちゃかわ♫
女の子ならではの小ささなんだけど、むっちむち❤️わしゃわしゃしちゃいました〜〜(≧∇≦)


ルーちゃん タルちゃんに興味しんしんのようで

ずっと付いて遊んでました。



可愛すぎでした。まぁタルちゃんは絡むつもりなど毛頭なく、ただフリスビーをしてただけ!ですけどね😓

その頃兄ルイ君は

パパさんの膝の上でまったり
どんな顔してるのかなぁ〜〜と正面に回ったら

何?その手!
可愛すぎ❤️
と思ってたら

幸せな夢見てるのかしら??

こうしてランを心ゆくまで楽しんだルイタル家なのでした。
スポンサーサイト

Comment

  • ハロとうちゃん&なーちゃん
  • URL
No title

お互いまめに更新してますよね?
・・・・・今のところ(笑)
ルイ君 タルちゃんランの楽しみ方はそれぞれだけど
笑顔がいっぱい見れると、また連れて行きたくなりますね

  • ルイ&タルトパパ
  • URL
ハロとうちゃん&なーちゃんへ

そうですね〜〜(笑)なんとか

嬉しそうな顔を見るとついつい❤️連れて行っちゃいますね。そろそろタルちゃんは気をつけなきゃいけない時期ですが〜〜

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

