スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


寄り道 

2010, 04. 01 (Thu) 12:23

前回の記事の続き~

高速にのって 走ってたら
ナビに三木SAの文字が

あ~ここって よく色んな人のブログに出てくるランがある所だ~

思いだしたら寄ってみないと気がすまない ルイママ
パパさんにお願いして寄ってもらうことに
ワンコ達は車の中で 爆睡かましてましたが
SAに着いて ギアがバックに入ると ムクムク~っと起き出して
ソワソワ~ソワソワ~し始めました
三木サービスエリア
(帰り際に撮ったからかなり暗いですけど・・・行ったときはもっと明るかったですよ)
どのワンコちゃんもそうなんでしょうか??
いつもの事ながら 笑ってしまいます

もう夕方ですが 行ってみたら 広~~~い
しかも ほぼ 貸し切りです
ミニチュアダックスちゃんとパピヨンちゃんに会いました
パピヨンちゃんにロックオン!

どうやって遊ぶのかなぁ~て思ってたけど
ルイ君 ちょっとからみに行ったり、マイペースに遊んだり・・・と
飼い主の心配をよそに 上手に遊んでました
ガウガウしないんや~
と思うと これから良い季節になるし どんどんランにチャレンジして行こ!!って感じです

ルイ君 堪能してます
楽しいでしゅね
楽しそうだね
プリン君ともいっぱい遊びます
プリン君待て待て~
プリン君待て待てでしゅよ~~
一人でも走ります
ランランでしゅね~
えへへっ
おっとここで 何かを発見
何かを発見
すかさず よっていく でしゃばり犬ルイ君
そこには
お友達 中入らないでしゅか??
小さな女の子が!!
「か~い~ か~い~(可愛い)」
って言いながら 手を振ってくれてます
中入らないの??って言いたげな2ワンコ
いやいや 人間だから~同族じゃないし・・・(笑)

ランも堪能して かなり暗く そして寒くなってきたので
ルイ君帰りますか??
うふっ
は~~い
いやんっ 何 その顔 可愛すぎじゃない??(完全親バカ)
(↓パパさん ママさんの勝手な妄想)
そーか そーか 堪能したのね~
良かったわ~
帰りたいのよね~

(↓多分 ルイの本音)
ぱぱしゃん ママしゃん ルイ お友達と仲良く遊べましたよ~
だから ご褒美を!!

(↓現実)
もう ポーチの中には 何も入ってないのよ
今日はプリン君にも いっぱいあげたしな
ここで 帰らない とか されたら困るねんやんか~

って事で すぐさま 
捕獲
車に乗せることに成功したのでした

車に乗ったら グッスリと熟睡モード

ルイ君の 遊んだ後の寝顔をみたら とっても幸せになります
今日もパパさん ママさんに幸せな気持ちをありがとうね

いっぱい遊んだルイ一家に応援ポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



 

スポンサーサイト

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/01 (Thu) 20:26 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/01 (Thu) 22:08 | | 編集 | 返信

パセリ

NO TITLE

桜の姫路城はこちらでもバス観光の人気コースだよ。
ワタシも一度訪れたいと思ってるとこの1つです。
三木SAに楽しいところがあるんだね。
関西に遊びに行くときはぜひ思い出して寄ってみよっと!!


↓ポーチ、かわいい~
防水加工にまでなってるなんてすごいですね。
しかも腰にしっかりつけとけるし、
今度は行方不明にならずにすみそうだね

2010/04/02 (Fri) 07:26 | パセリ | 編集 | 返信

クッキーママ

NO TITLE

帰りは三木SAに寄られたんですね~
日曜日は混んでいるけど、
ドライブ途中の休憩の人が多いので
ゆっくりする人が少ないのがちょっと淋しいですが・・・
我が家から一番近いランです♪(ちゃんとしたランでは(笑))
この写真見ていたら行きたくなってきた~
スタバ飲みに!!・・・・^-^いやいや・・
クッキーの笑顔を見に!!

2010/04/02 (Fri) 07:53 | クッキーママ | 編集 | 返信

rui dream

パセリママさんへ

そうなんだ!!
確かに 綺麗ですし 良いかもしれないっ♪
でも 私は アポロ君地方に手羽先を食べに行きたいですっ(^-^)
三木SA本当に綺麗で良かったです
こちらにお越しの際は是非是非よってくださいませ~

ポーチ ほめていただけて嬉しいです~~
実物の内側は恐ろしくて誰にも見せられませんが 写真パワーってすごいです(笑)ありがと~~コンデジ君

2010/04/02 (Fri) 08:28 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

クッキーママさんへ

そうなんですよ
クッキーちゃんの真似っ子しちゃいました(笑)
あんなに広いランだと思ってなかったのでビックリでした
で すっかり気に入ったので ぽつぽつ出没するかもしれません(笑)
クッキー君と会えたら嬉しいけどなぁ~
山陽自動車道・・・実は初めて通りました
こんな 良い道路があったんだ!!と感激
姫路って結構近いやんっと発見

これから良い季節だし いっぱい遊びに行きたいと思いま~す

会えたら 声かけさせてもらいますね~

2010/04/02 (Fri) 08:32 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

