avatar image

ルイ家リフォーム中につき‥

間が空いてしまいましたが、お久しぶりです〜〜。
サボりじゃないんですよ!!
やんごとなき事情がありまして‥
ただいまルイ家ルイママ実家にプチ引っ越し中です〜〜(^◇^;)
昨年から計画してた自宅リフォーム計画がやっと実行されることになり、ルイタルちゃんのストレス軽減の為に先週の日曜日から全員で実家に住むことにしました。
引っ越し前は片付けにおわれてて💦ブログどころじゃなかったんですよ(笑)
まぁリフォームって言っても和室潰してリビング拡大するだけなんですけどね。
片付けが終わった我が家のリビング&和室



物がなくなるとめちゃ広く感じるわ〜〜♫色々置き過ぎやったんかな(笑)
で、実家に行った訳ですが、ルイ君はストレスからか思いっきり吐く‥という症状が。
まぁ本来じじばばが大好きなので、次の日にはケロッとしてましたけどね。

タルちゃんはいつでもどこでもタルちゃんで、初日こそ何で家帰らないん?的な雰囲気出してましたが
次の日には

じじに抱っこされて夢の中へ〜〜(^◇^;)

ちなみにリフォーム中の自宅をちょっと公開
リフォーム2日目


機材がいっぱい 床材が剥がされてますね〜〜(笑)

リフォーム5日目


リビングと和室の壁紙が変わってましたぁ(≧∇≦)
ここまできたらあと一息って所かな?

リフォーム完成が楽しみです♫
リフォームが終わったらブログ更新しますね〜〜♫

Comment

  • ラムまま
  • URL

始まりましたね~
プチ引っ越し&荷物の移動 大変でしたね
お疲れさまでした
ご実家に引っ越しなら、ルイタルちゃんも慣れた所だし安心して仕事に行けますもんね♪
少しづつ出来上ってきて、楽しみですね(^^)

  • ひよこ
  • URL
No title

今リフォーム中なんですね〜。
完成が楽しみですね(o^^o)
どんな風になるのか興味津々です♪
更新楽しみしてます!

  • ルイ&タルトママ
  • URL
ラムままさんへ

すっかり返信するのを忘れてしまい・・・(~_~;)すみませんでした!
リフォームは無事に終わりましたが何せ片付けができてない
進まない・・・猫の手も借りたいとはまさにこのことです。
7月中旬にソファーが届く予定なので、家具の配置がそこから決まる感じですね
リビングはいまだにダンボールが出っ放しです(笑)

実家が近くてよかった・・・
今回ホントに思いましたね~
あっ!でもラム家に預けてもよかった・・・・?

  • ルイ&タルトママ
  • URL
ひよこさんへ

すっかり返信が遅くなりすみません(~_~;)
リフォーム工事は滞りなく終わったのですが、片付けが進まないんです・・・
仕事から帰ってきてリビングに積んだままのダンボール見て毎日戦意喪失です(笑)
注文してるソファーが届いたら家具の配置も決まるのでそれからブログに載せようかと・・・
気長に待っててくださいな~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback