avatar image

スポンサーサイト


リフォーム終了!

やっとソファーがきた(≧∇≦)
悩みに悩んでオーダーしたソファー♫店舗で見るより、実際置くと大きく感じますよ〜〜と言われてとけど‥
ホントだ(笑)
かなりの圧迫感〜〜💦
まぁお家が狭いのは仕方のないこと(笑)昨日からソファーにゴロゴロ転がって満喫してます♫

さてでは自宅リビングダイニング公開(笑)ルイママはインテリアのセンスはZEROってかマイナス?マジでセンスないので、その辺は目を瞑ってね(笑)


こちらはダイニング
床材を白にしたので随分印象が変わってたんだけど、うちにはフローリングは歩きません💢という王子がいらっしゃるので、仕方なくタイルカーペットをひいてます。オレンジのデッカいタラコみたいなのはヨギボーなんです。ソファーがきたので、とりあえず隅に非難中(笑)


で、以前和室でリビングにリフォームした所。
ちょこちょこと難点はあるんですが、概ね気に入ってます。
ルイタルも



新しいソファーの上で気持ちよさげ❤️

あっ
あとカーテンを新調する予定ですが、これはまだカタログとにらめっこ中なのでそのうちお披露目したいと思います。
とりあえずリフォーム完了ということで‥
スポンサーサイト

Comment

  • ラムまま
  • URL

リフォーム終了 おめでとうございます
(^o^)
良い感じに&想像通りに変身しました?
ルイタルちゃんも、すっかり慣れたご様子で、寛いでますね~
きっと居心地いいんでしょうね~♪

  • ひよこ
  • URL
No title

リフォーム完成したんですね^ ^
広いリビングに大きなソファ!いいなー(≧∀≦)
みんなで寛げるっていいですね。
家に帰るのが楽しみになりますね〜♪

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

すーっかり返信するのを忘れてました(笑)
リフォーム無事終了(≧∇≦)
あとはセンターテーブルとカーテンです♫
センスのいいラムままさんに来てアドバイスいただかなくては!!
と掃除しはじめて頓挫しとります(笑)
いつか‥そう
いつか(笑)

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

広くはないですよ(笑)
無理やり色々詰め込みです!

ソファー 今迄置いてなかったので、あると快適すぎてグウタラ生活に加速がかかってます💦

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

