avatar image

お花いっぱい

今日は 午後から雨も止んで お天気回復~
最近 天気予報ってあたるよねぇ~

ルイ君はママさんのベットで熟睡モードだったけど
ママさんがお出かけの用意してたら ソワソワ犬になってました

用意が出来た所で 車に乗ってお出かけです

今日は宝塚ガーデンフィールズに行ってきました
桜が綺麗です
桜道
折角なので ここで1枚
桜道とルイ
ルイ座ってましゅよ~
うんうん 可愛い絵になりましたよ~
折角なので 花の道って呼ばれるところにも行きました
ここには 宝塚歌劇団の出待ちをされてるファンの方がいっぱい
これが噂の・・・
花の道の名物の光景です
ここから歌劇団の方が出てくるので 皆さん 寒い中待っていました
すごいパワーです
花壇のお花も綺麗に咲いてたのでその前で
お花とルイ どっちが綺麗でしゅか??

帰りにママさんの実家によりました
実家の前の公園にも桜が咲いてましたよ~
ここでも 綺麗な桜が満開
ルイ君を持ち上げて撮影です
桜とルイ
今日はお花dayでした

明日は 芦屋桜祭りに行ってきます~
お酒も飲めるみたいで ママさんは超楽しみです

お花と美しさを競いあったルイ君(?)に頑張った!!の応援をお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

いつのまにか綺麗に咲いてたのですね~
ここには、私もよく出没していますよ♪
本当にニアミスしてるかも・・・(*^_^*)
あ!もし見かけても危険だから近づかないでくださいね。
凶暴なんですv-406( ←犬がですよ~!)
ランで一緒に遊べたら楽しいでしょうに悲しい限りです(^_^;)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

ホントですか~!!
どこかで会ってるかも!!ですね

うちのルイ君もかなりの凶暴犬なので 大丈夫だと思いますよ

どこかで お会いできたら 嬉しい限りです~(^-^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback