avatar image

人酔いのため・・・

今日は 芦屋さくら祭りへ行ってきました
一緒に行くお友達が お昼から はずせない用事があって 午前中だけのお出かけになりました

桜 綺麗に咲いてます
満開だね~

お祭り会場は ごらんの人人人でごった返してました
人人人

色んなワンコちゃんにも会いましたよ

残念ながら 今日はルイルイの写真はなしです
あまりの人の多さに ママさん 気分が悪くなり 写真どころじゃなかったんです

でも 気分が悪くても 食い気だけはあった ママさん
韓国の肉じゃが(?)みたいな煮込み料理とすじ煮込みを買って お友達とわけわけしていただきましたよ~
頂きました

ダニエルのクレープ 食べようと思ったら ものすごい行列が出来てて
買えませんでした・・・(TOT)
今度 芦屋に行ったら 購入しようと思います~

ドクターコパ曰く お花見は1シーズンに3回いくと運気が上がるらしいです
ルイ一家は この間の 姫路城と今回の桜祭りで2回
あと1回はどこにしようかな~

皆さんは 今年何回 お花見しましたか??

ルイ一家に応援ポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

NO TITLE

> お花見は1シーズンに3回いくと運気が上がるらしいです
えぇ~マジっすか?
俺も昨日今日とで2回行ったので、あと一回なんとしても行かなくては(笑)
それにしても人が沢山で(わかってたけど)、行くだけで疲れました(^^;)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

マジですよ(笑)
人が多いと ワクワクするんですが かなり疲れますよね~

週末になるたびに めっちゃ疲れてる自分がいます
きっとルイ君も疲れてるんだろうなぁ~(ToT)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback